Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/99-26367ccb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C434]

すみません、日本語のTTフォントはどこのフォルダに入れればよいのでしょうか?また日本語のTTフォントってどこかから手に入れることができるのでしょうか?
すみません・・・。
  • 2006-06-29
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

[C435] Re:434

フォント選択時にファイルパスを指定するので、
フォントの位置はどこでもよかったと思います。
TTフォントはWindowsについています。
後で分かったのですが、日本語のPDFでも開けるものと開かないものがあるようです。

[C436]

↑無事日本語ファイルを見ることができましたよ!
助かりました、ありがとうございます!
  • 2006-06-30
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Bookr v0.6.0 for the PSP

以前紹介したPDFリーダー Bookrがバージョンアップしました。

変更点は

・複数のユーザブックマークのサポート
・高速スクロールモードの追加
・プレーンテキストビューアーにフォントとカラー設定を追加(TrueTypeフォントのサポート)
・バグフィックス


ということで、
プレーンテキストビューアーを試してみました。
日本語のTTフォントを入れて日本語テキストを表示させてみましたが、オープン中にフリーズしてしまいました。
プレーンテキストビューアーの方は日本語は未対応のようです。

PDFの方は日本語でもOKでした、
ただしリンク付きのページを開くとエラーがでてしまうので、リンク付きのPDFを見たいときはあらかじめAcrobatでリンクを外しておく必要がありますね。

ブックマーク機能はPDF1ファイル毎に保存されるようになっているので、複数のPDFにそれぞれブックマークを付けることが出来るようになりました。

PDFビュワーとしてはかなり完成された感じです。
いつでもどこでもPDFが見たい!って方はダウンロードどうぞ。

PSP Updates
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/99-26367ccb

0件のトラックバック

3件のコメント

[C434]

すみません、日本語のTTフォントはどこのフォルダに入れればよいのでしょうか?また日本語のTTフォントってどこかから手に入れることができるのでしょうか?
すみません・・・。
  • 2006-06-29
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

[C435] Re:434

フォント選択時にファイルパスを指定するので、
フォントの位置はどこでもよかったと思います。
TTフォントはWindowsについています。
後で分かったのですが、日本語のPDFでも開けるものと開かないものがあるようです。

[C436]

↑無事日本語ファイルを見ることができましたよ!
助かりました、ありがとうございます!
  • 2006-06-30
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

