Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/90-db6f03f2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C25]

IPの設定の仕方がわかりません

[C26]

IPというのは何のIPでしょうか?
PSPのネットワーク設定のこと?

[C27] PSP Radio

すごくいいですね!PSP Radioの事が書かれているサイトは少ないですし、forPSPさんのサイトは内容が充実してるのでこれからも是非頑張ってください。
  • 2005-10-08
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

[C29] Re:PSP Radio

ありがとうございます。
そう言っていただけるとやる気が出てきます。v-398

[C34]

お世話になってます、
これは、、、どうやってAPの設定すればいいんですかね?
アクセスポイントです、インターネット接続の方法を・・・どうか教えてくださいませ・・・

[C35] Re:AP設定

PSP本体のネットワーク設定が分からないと言うことでしたらPSPの説明書やPSP徹底活用さんの「2chブラウザを使って
インターネットに接続しよう!」を見て設定を行って下さい。
注意点はアドレス設定で「かんたん」「自動取得」にするとPSPRadioでは接続に失敗しますので。「カスタム」「手動」でIPを直に入力下さい。
あとはPSPRadio起動後に△ボタンを押せば接続しにいきます。

[C254] 助けてください。

PSPのモンスターハンターをやっているんですが・・・、ダウンロードコンテンツに接続しようと思い、やってみたんですが、IPアドレスを取得中に、タイムアウトとかいうのに、なってしまってつなげません・・・。どうしたら、よいのでしょう?そもそも、IPアドレスとは何なのでしょうか?
どうか、お願いします!!管理人さんorネットの皆さん!!是非っ助けてください。泣。。。

[C256] Re:助けてください。

hellさんのネットワーク環境がどういう状態なのか判らないので説明のしようがないのですが、まずは以下のページで必要なものが揃っているかを確認してください。
http://www.playstation.jp/psp/network/nt_01.html
それとPSPの説明書を読みましょう。
http://www.playstation.jp/info/manual_body.html
その上でわからない部分を質問おねがいします。

コメントの投稿

投稿フォーム

PSPRadio v0.34-Final

PSPRadioV34ICON.gif当BlogではすっかりおなじみのPSP Radioがバージョンアップしました。
今回の変更点は・・・・多すぎて翻訳する気力がないので、特に目に付いた点だけ紹介。
・プレイリストVer2に対応。タイトル(チャンネル名が表示可能になった。)
・USB接続が可能になった。
などなど。

期待していたGUIの搭載はまだでした。
ただ、cfgファイルに

[UI]
;User Interface: Valid Modes [Text, Graphics]
Mode=Text;


と設定があるので近いうちにGUIが搭載されるのではないでしょうか。

今回は同梱されているアイコンが3種類になっていました。
お好みあわせて選んでくださいね。

あんまり変わってないけど最新版を使わなきゃ気が済まない!という方はダウンロードどうぞ。

PSP Updates

PSPRadioV34SS1.jpgPSPRadioV34SS2.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/90-db6f03f2

0件のトラックバック

8件のコメント

[C25]

IPの設定の仕方がわかりません

[C26]

IPというのは何のIPでしょうか?
PSPのネットワーク設定のこと?

[C27] PSP Radio

すごくいいですね!PSP Radioの事が書かれているサイトは少ないですし、forPSPさんのサイトは内容が充実してるのでこれからも是非頑張ってください。
  • 2005-10-08
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

[C29] Re:PSP Radio

ありがとうございます。
そう言っていただけるとやる気が出てきます。v-398

[C34]

お世話になってます、
これは、、、どうやってAPの設定すればいいんですかね?
アクセスポイントです、インターネット接続の方法を・・・どうか教えてくださいませ・・・

[C35] Re:AP設定

PSP本体のネットワーク設定が分からないと言うことでしたらPSPの説明書やPSP徹底活用さんの「2chブラウザを使って
インターネットに接続しよう!」を見て設定を行って下さい。
注意点はアドレス設定で「かんたん」「自動取得」にするとPSPRadioでは接続に失敗しますので。「カスタム」「手動」でIPを直に入力下さい。
あとはPSPRadio起動後に△ボタンを押せば接続しにいきます。

[C254] 助けてください。

PSPのモンスターハンターをやっているんですが・・・、ダウンロードコンテンツに接続しようと思い、やってみたんですが、IPアドレスを取得中に、タイムアウトとかいうのに、なってしまってつなげません・・・。どうしたら、よいのでしょう?そもそも、IPアドレスとは何なのでしょうか?
どうか、お願いします!!管理人さんorネットの皆さん!!是非っ助けてください。泣。。。

[C256] Re:助けてください。

hellさんのネットワーク環境がどういう状態なのか判らないので説明のしようがないのですが、まずは以下のページで必要なものが揃っているかを確認してください。
http://www.playstation.jp/psp/network/nt_01.html
それとPSPの説明書を読みましょう。
http://www.playstation.jp/info/manual_body.html
その上でわからない部分を質問おねがいします。

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

