Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/83-a57afd97

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

新ファームウェアがまもなく配布?

CNET Japan 「ソニーとPSPハッカーの綱引き続く--新ファームウェアがまもなく配布に」という記事が出ていました。

記事内でSCEAの広報担当者が

「われわれの計画では、次のシステムアップデートでこの問題に対処することになっている」と同氏は述べた。ただし、同氏はこのアップデートの公開時期についてはコメントを控えた。

と具体的な時期は不明ですが今回の穴は確実に塞がれてしまいますね。
年末あたりに発売されるUMDは新ファームでないと起動しないようになるのかな?

ソニーでは「こうした違法改造を行うユーザーに対して、積極的に責任を追及しようとはしていない」とSeyboldは述べたが、同社はPSP上で自家製コードを動かすことを勧めているわけではない。

違法改造になるそうです。
ということはこのBlogは違法改造を促進するBlogということですか

SDK公開して自作ソフトOK!ってしちゃえばいいと思うのだけど、
吸い出したISOを流しちゃう人がいるからムリかな・・・。
今のところUMD Videoは吸い出しても再生できないのでいいようなものの、再生できるようになるとハリウッド辺りが黙ってないだろうなぁ

いまさらですが
当Blogで紹介しているPSP自作ソフトの使用は保障を受けられなる可能性がありますので、自己責任にて使用してください。

ということでおねがいします。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/83-a57afd97

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。