Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/558-a48e6c71

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1882]

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

[C1885]

こないだ初めてDSiを使いました~
ゆがみカメラが意外に面白くて子供たちとはまっちゃいました!
  • 2009-02-18
  • オルビスアクアフォース
  • URL
  • 編集

[C1888]

DSi買っちゃった!
今から楽しみます!
使い方がわからない~

[C1889]

DSi面白いですよね。
でも、普通のDSでもあまり大差ないような。
皆使い分けてるのかな~

[C1890]

ニンテンドーからさぁ、携帯でると良いと思わない??
DS付きの携帯。
一台でいろんなことが楽しめる。
よくない??
  • 2009-03-01
  • 洗顔石鹸ランキング
  • URL
  • 編集

[C1891]

DSiこないだ買いました!
ライトを持ってんだけど、いらなかったな。

[C1894]

DS中毒です。
やめられません、とまりません。
毎日朝から晩まで。
頑張ってます。
  • 2009-03-08
  • フォルクスワーゲン買取
  • URL
  • 編集

[C1896]

逆転裁判4にはまってます。
難しくて中々進めません~
  • 2009-03-09
  • メンズエステプラソン
  • URL
  • 編集

[C1897]

誰かおもしろいゲームおしえて。
マリオ抜きね。
ロープレがいいな~

[C1898]

いつも楽しく拝見しています。
これからも更新たのしみにしています。

[C1900]

今日も温かい一日になりそうですね。
コートがいらないかも♪

[C1901]

寒い寒いと思っていましたが、あっという間に暖かくなりましたね。
あっという間に夏もやってきそうです。
お仕事頑張ってくださいね。
  • 2009-03-18
  • JALゴールドカード
  • URL
  • 編集

[C1902]

明日から3連休!
久しぶりにゆっくりできそうです。
お仕事大変かと思いますがたまには体を休めてあげてくださいね。
  • 2009-03-19
  • マネーパートナーズFX
  • URL
  • 編集

[C1903]

生憎の雨模様ですね。
明日は花粉がひどそうですね。
  • 2009-03-22
  • スリムビューティーハウス評判
  • URL
  • 編集

[C1904]

おひるはチキンラーメンでした。
夜は牡蠣フライです。
お仕事頑張って!

[C1905]

明日は子供の誕生会。
子供の成長はホントに早い物です。
週末ゆっくり休んでください。
  • 2009-03-27
  • ダイナースカード
  • URL
  • 編集

[C1906]

今日は半年ぶりに美容院に行ってきました。
春らしく気分もすっきり。
来週もがんばれそうです。

[C1907]

テレビ番組が色々変わりましたね~
お気に入りの番組がなくなっちゃうのは寂しいけど、
新番組にすごく期待大です~

[C1908]

宝くじが3億円当たったんです!!!
・・・エイプリルフールでした。
さみしっ!

[C1909]

これからも更新たのしみにしています。

今日も一日お疲れ様でした。
  • 2009-04-02
  • ゴールドカード審査
  • URL
  • 編集

[C1910]

朝からケーキを1年ぶりに焼いてみました。
混ぜる順番を間違え膨らみませんでした・・・
今から再チャレンジします!!
  • 2009-04-02
  • ゴールドカード審査
  • URL
  • 編集

[C1911]

気持ちの良い青空が広がっています。
あちこちでピクニックをしてる人もよく見かけます。
でも私はお仕事です・・・

[C1913]

お花見に行ってきました。
桜が満開でとっても綺麗でした。
春ですね。

[C1943] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1944] 無題

これからも更新たのしみにしています。

今日も一日お疲れ様でした。

[C1945] 無題

がんばってください。

[C1946] 無題

頑張ってください、応援してます。

[C1947] 無題

いい季節になってきました

[C1948] 無題

こうしんまっています。

コメントの投稿

投稿フォーム

ニンテンドーDSi発表


ウワサのあった新型DSが「任天堂カンファレンス 2008.秋」にて正式発表されました。
液晶が3.0型→3.25型にちょびっとだけ大きくなって、GBAスロット廃止、SDカードスロット・30万画素のカメラ搭載となり、11月1日から \18,900で発売。
ソフト・サービス面でも「ニンテンドーDSiサウンド」、「ニンテンドーDSiブラウザー」、「ニンテンドーDSiウェア」、「ニンテンドーDSiショップ」が利用可能になる予定で、ハード面での変化よりもサービス面での機能追加が魅力的ですね。
カラーはホワイトとブラックの2色。
個人的には、「ニンテンドーDSiウェア」のランナップと例によってどんどん新色出てくるでしょうからしばらく様子見かな。

参照リンク:
【任天堂】新型DS「ニンテンドーDSi(ディーエスアイ)」、11月1日発売
【任天堂】ニンテンドーDSi
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/558-a48e6c71

0件のトラックバック

29件のコメント

[C1882]

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

[C1885]

こないだ初めてDSiを使いました~
ゆがみカメラが意外に面白くて子供たちとはまっちゃいました!
  • 2009-02-18
  • オルビスアクアフォース
  • URL
  • 編集

[C1888]

DSi買っちゃった!
今から楽しみます!
使い方がわからない~

[C1889]

DSi面白いですよね。
でも、普通のDSでもあまり大差ないような。
皆使い分けてるのかな~

[C1890]

ニンテンドーからさぁ、携帯でると良いと思わない??
DS付きの携帯。
一台でいろんなことが楽しめる。
よくない??
  • 2009-03-01
  • 洗顔石鹸ランキング
  • URL
  • 編集

[C1891]

DSiこないだ買いました!
ライトを持ってんだけど、いらなかったな。

[C1894]

DS中毒です。
やめられません、とまりません。
毎日朝から晩まで。
頑張ってます。
  • 2009-03-08
  • フォルクスワーゲン買取
  • URL
  • 編集

[C1896]

逆転裁判4にはまってます。
難しくて中々進めません~
  • 2009-03-09
  • メンズエステプラソン
  • URL
  • 編集

[C1897]

誰かおもしろいゲームおしえて。
マリオ抜きね。
ロープレがいいな~

[C1898]

いつも楽しく拝見しています。
これからも更新たのしみにしています。

[C1900]

今日も温かい一日になりそうですね。
コートがいらないかも♪

[C1901]

寒い寒いと思っていましたが、あっという間に暖かくなりましたね。
あっという間に夏もやってきそうです。
お仕事頑張ってくださいね。
  • 2009-03-18
  • JALゴールドカード
  • URL
  • 編集

[C1902]

明日から3連休!
久しぶりにゆっくりできそうです。
お仕事大変かと思いますがたまには体を休めてあげてくださいね。
  • 2009-03-19
  • マネーパートナーズFX
  • URL
  • 編集

[C1903]

生憎の雨模様ですね。
明日は花粉がひどそうですね。
  • 2009-03-22
  • スリムビューティーハウス評判
  • URL
  • 編集

[C1904]

おひるはチキンラーメンでした。
夜は牡蠣フライです。
お仕事頑張って!

[C1905]

明日は子供の誕生会。
子供の成長はホントに早い物です。
週末ゆっくり休んでください。
  • 2009-03-27
  • ダイナースカード
  • URL
  • 編集

[C1906]

今日は半年ぶりに美容院に行ってきました。
春らしく気分もすっきり。
来週もがんばれそうです。

[C1907]

テレビ番組が色々変わりましたね~
お気に入りの番組がなくなっちゃうのは寂しいけど、
新番組にすごく期待大です~

[C1908]

宝くじが3億円当たったんです!!!
・・・エイプリルフールでした。
さみしっ!

[C1909]

これからも更新たのしみにしています。

今日も一日お疲れ様でした。
  • 2009-04-02
  • ゴールドカード審査
  • URL
  • 編集

[C1910]

朝からケーキを1年ぶりに焼いてみました。
混ぜる順番を間違え膨らみませんでした・・・
今から再チャレンジします!!
  • 2009-04-02
  • ゴールドカード審査
  • URL
  • 編集

[C1911]

気持ちの良い青空が広がっています。
あちこちでピクニックをしてる人もよく見かけます。
でも私はお仕事です・・・

[C1913]

お花見に行ってきました。
桜が満開でとっても綺麗でした。
春ですね。

[C1943] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1944] 無題

これからも更新たのしみにしています。

今日も一日お疲れ様でした。

[C1945] 無題

がんばってください。

[C1946] 無題

頑張ってください、応援してます。

[C1947] 無題

いい季節になってきました

[C1948] 無題

こうしんまっています。

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

