Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/549-ce7f42e9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1869] ごあいさつ遅れましたが

リンク貼っていただいたき、並びにコメントいただき
ありがとうございました。

TV関係は苦手なのもので、BBTには吶喊しませんよ(笑)
実の所、PSPをいじっていた時、こちらには大変お世話になりました、その辺りにも謝意を。
つたない文章で失礼しました。
  • 2008-03-21
  • おこぜのさしみ
  • URL
  • 編集

[C1872] 嬉しい

富山での放送は嬉しいですね。今までネット上で見ていましたから…
僕は高岡に済んでいますけど、やっぱり立山はきれいですね。ファボーレが出て来たり(笑)
とにかく感動できるストーリーですね。4月7日の放送まで楽しみにしてます。

[C1874]

私は富山県人ではないですが、大学時代に富山県出身の友達がいました。
その友達から富山についてはいろいろ聞いているので、富山の地のことをこの番組でいろいろ知ることが出来そうなので楽しみにしています。

コメントの投稿

投稿フォーム

true tearsが富山で放送?

地元富山がモデルとなったアニメ「true tears」が1月から放送されています。
主人公達の住む町は旧城端町がモデルとなっていて、その他にも富山県内のいろいろな場所がモデルとして登場していて、それもかなり忠実に再現されているので地元民としてはうれしいかぎりです。

でも・・・・富山県内の放送局で放送してない!

自分はBS11で見ていますが、やはり地上波で放送されるのとは注目度が違いますよね。

んで、黒板の落書きさんを見ていたら、うれしいニュースを発見!

で、ここで富山県内ファンにビッグニュースです、
どーやら4月放送開始で話が動いているようです。


キター!
富山テレビのニュース番組で紹介されたり、北日本新聞に記事が掲載されたりして、徐々に県内でも露出は増えていますが、放送開始に向けての伏線だったのか?

【駄文にゅうす】 どうした北日本新聞?「true tears」関連記事を取り上げまくりな件について


すでに県外からの聖地巡礼も増えてきているようですし、県内で放送されれば少しは観光客も増えるんじゃないかなと思います。
自分も城端まで自宅から車で1時間ほどなので行こうと思えばいつでも行けるんですが、TTを見るまでは行ってみようと思わなかったのが、今は行く気満々ですからw

参照リンク:
【黒板の落書き】俺は今猛烈に動揺している!!(古谷徹さんの声で) 
【シアワセの素】城端が舞台のアニメ、富山では・・・


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/549-ce7f42e9

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1869] ごあいさつ遅れましたが

リンク貼っていただいたき、並びにコメントいただき
ありがとうございました。

TV関係は苦手なのもので、BBTには吶喊しませんよ(笑)
実の所、PSPをいじっていた時、こちらには大変お世話になりました、その辺りにも謝意を。
つたない文章で失礼しました。
  • 2008-03-21
  • おこぜのさしみ
  • URL
  • 編集

[C1872] 嬉しい

富山での放送は嬉しいですね。今までネット上で見ていましたから…
僕は高岡に済んでいますけど、やっぱり立山はきれいですね。ファボーレが出て来たり(笑)
とにかく感動できるストーリーですね。4月7日の放送まで楽しみにしてます。

[C1874]

私は富山県人ではないですが、大学時代に富山県出身の友達がいました。
その友達から富山についてはいろいろ聞いているので、富山の地のことをこの番組でいろいろ知ることが出来そうなので楽しみにしています。

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

