Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/528-4bbc76d7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

新型PSPがAmazonで品切れ

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-2000PB)先日Amazonで新型PSPの予約が開始されたのは気づいていたのですけど、どうしようか迷っているうちにいつの間にやら全色売り切れに。
げむげむまにあさんによると、売り切れた順番は、
ブルー→ブラック→シルバー→ホワイト→ラベンダー
とフェリシアブルーが1番人気みたいですね。
個人的にはフェリシアブルーかラベンダーかな。

さすがに旧型2台+新型1台は多すぎなので、旧型を1台手放そうかと思っていたのですが、
1台はフェイスプレートを交換した初期型でファームは3.50。
もう一台はPS2TVを装着済みのCFW3.52。
新型を買うならPS2TVの機能はいらないような気もするけど、CFWが動いてTV出力+PS2コントローラが使えるという機能は非常に捨てがたいのと初期型3.50を残すならCFWを導入したいが、DG可能なルミネスは高いし。
初期型3.50をオークションで売ってもたいした金額にならなそうだし・・・。
無理して発売日に買うことも無いかなぁと思いつつ、ホシイ!

【Amazon.co.jp】
PSP「プレイステーション・ポータブル」 セラミック・ホワイト(PSP-2000CW)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 アイス・シルバー(PSP-2000IS)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ローズ・ピンク(PSP-2000RP)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラベンダー・パープル(PSP-2000LP)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 フェリシア・ブルー(PSP-2000FB)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-2000PB)
 ワンセグチューナー(PSP-2000シリーズ専用)

参照リンク:
【げむげむまにあ】Amazonの品切れ順に見る新型PSPの人気色
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/528-4bbc76d7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

