Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/510-5b57505b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C653] バトン

デスクトップ晒すバトン回ってきたので回させていただきます。
詳しくは私のブログに書いてあります。
すでにそちらに回ってきているかも知れませんけど、よろしくお願いします。

[C658] はじめまして

はじめまして。
突然ですが、自分のPSPの紹介などしているブログに相互リンクとして入れさせてもらえませんか?分かりやすくてこのサイトを気に入っています。よろしければ、ぜひお願いします。

[C678] Re:はじめまして

初めまして、遅くなりましてすいません。
相互リンクに追加させていただきました。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム

PSP 北米で本体を30ドル値下げ

PSPの販売台数が伸び悩んでいる北米で、本体価格を$199.99から$169.99へと値下げされることが発表されました。

残念ながら日本での値下げは
予定なし。
日本の場合はモンハン2のおかげで少し持ち直した感があるのでしばらく値下げは無いかも。
でもモンハン2に続くヒットしそうなタイトルが無い状況では日本での値下げも時間の問題だと思いますけど・・・・。
そういえば
「グランツーリスモ4 モバイル(仮称)」はどうなったの?

【電撃オンライン】SCEA、4月3日から北米圏でのPSP通常版の価格を30ドル値下げして169.99ドルに
【GAME Watch】SCEA、北米PSP本体を30ドル値下げして169.99ドルに。日本国内での値下げは予定なし
【ファミ通.com】北米でプレイステーション・ポータブル本体が30ドル値下げ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/510-5b57505b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C653] バトン

デスクトップ晒すバトン回ってきたので回させていただきます。
詳しくは私のブログに書いてあります。
すでにそちらに回ってきているかも知れませんけど、よろしくお願いします。

[C658] はじめまして

はじめまして。
突然ですが、自分のPSPの紹介などしているブログに相互リンクとして入れさせてもらえませんか?分かりやすくてこのサイトを気に入っています。よろしければ、ぜひお願いします。

[C678] Re:はじめまして

初めまして、遅くなりましてすいません。
相互リンクに追加させていただきました。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

