Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/501-5d1c1215

-件のトラックバック

-件のコメント

[C702] 質問です。

ここで質問していいかわからないんですが
CFWの最新版を入れたPSPは
エミュ(SFCやPSなど)とモンハン2ndは
同時に動かせるんですかね・・・?
できるんだとしたら、CFWにしてみようかなと考え中です。

コメントの投稿

投稿フォーム

PSP そろそろ3.11リリース?

先週末トイザらスに行く用事があったのでPlayStationSpotを試してこようと思い、PSPを持って行ってきたのですが、PSPのファームを3.10に上げるのを忘れてた

DSステーションの回りはDS Liteを持った子供とおっきいお友達でいっぱいでしたが、PlayStationTV/Spotの周りはガラガラ・・・。

で、3.10はPlayStationSpotのためのアップデートだけかと思っていたのですが、PS1エミュのエンジンも更新されていたようで、ゲームアーカイブスの『R-TYPES』で不具合が出ています。

現在PLAYSTATION®Storeでは『R-TYPES』のダウンロード販売を一時停止し、2月5日~9日のシステムアップデートにて対応する予定となっています。

PS1エミュのエンジンが更新されているということはCustom FirmwareのPS1エミュも改良されているはず、DQ7のフリーズ直らないかな?

参照リンク:
【PLAYSTATION®Store】ゲームアーカイブス『R-TYPES』
【PSP Fanboy】New firmware coming in less than a week
【Emu on PSP + PS3】
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/501-5d1c1215

0件のトラックバック

1件のコメント

[C702] 質問です。

ここで質問していいかわからないんですが
CFWの最新版を入れたPSPは
エミュ(SFCやPSなど)とモンハン2ndは
同時に動かせるんですかね・・・?
できるんだとしたら、CFWにしてみようかなと考え中です。

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

