Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/469-7336aa64

-件のトラックバック

[T23] ブログクリスマスパーティー開催!

~ちょこっとPSP情報~・Ver2.80でのカーネルアクセスに成功しました。近いうちにDG出来ると思います。:DLとりあえず、ブルーさん、死ぬほどありがとう。今すぐにでも寝たいです。え~っと、知っている人は知っているかと思いますが、このブログでクリスマスパーティーをや

[T24] パーティー用チャットタグ

○カスタムファーム OE-A 3.02 by Dark_AleX解説完了クリスマス用チャットタグです。利用規約があるので、熟読・同意してから設置してください。ブログクリスマスパーティーについては、こちらの記事をご覧下さい。~設置規約・条件~・設置には、PSPtoPC活用解説and日記、F

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

PS3 まいにちいっしょ、近日バージョンアップ

最近あまりPS3を起動していなかったので、久々に「まいにちいっしょ」を見ようとしたらPS3のシステムバージョンアップが入って、結局見ずに寝ちゃうということを2回ほど繰り返していました。
システムバージョンがアップするのは良いのですけど、あまり頻繁にアップされると結構面倒ですね。

さて、「まいにちいっしょ」ですが、先日トロ・ステーションで12月下旬にバージョンアップがあると告知がありました。
バージョンアップの内容については詳しく触れられていませんでしたが、開発元のBeXide の社長日記 Take it easy!にて少し触れられています。

今回のバージョンアップの内容の1割程度はユーザーからの意見を参考にしているとのこと。
1割とはいえ、今までは出来上がったものを提供されるだけの立場だったユーザーの意見が反映されるというのはうれしいですね。

また、バージョンアップと同時に開始される課金サービスについても書かれています。
今までの機能は無料のまま使えるそうですのでこれもうれしいです。

どんな機能が追加されるかはバージョンアップしてからのお楽しみ。
でも、その前に溜まっているトロ・ステーション見ておかなきゃ・・・。


参照リンク:
【Take it easy!】 バージョンアップ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/469-7336aa64

2件のトラックバック

[T23] ブログクリスマスパーティー開催!

~ちょこっとPSP情報~・Ver2.80でのカーネルアクセスに成功しました。近いうちにDG出来ると思います。:DLとりあえず、ブルーさん、死ぬほどありがとう。今すぐにでも寝たいです。え~っと、知っている人は知っているかと思いますが、このブログでクリスマスパーティーをや

[T24] パーティー用チャットタグ

○カスタムファーム OE-A 3.02 by Dark_AleX解説完了クリスマス用チャットタグです。利用規約があるので、熟読・同意してから設置してください。ブログクリスマスパーティーについては、こちらの記事をご覧下さい。~設置規約・条件~・設置には、PSPtoPC活用解説and日記、F

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

