Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/435-423c17f8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C536]

自分も「○○円オフ!」とか言うのに惑わされて、まだそんなに必要でもない時に買っちゃった物とかありますね(笑)まぁ、Amazonに限らず、ネットショップには悪魔が住んでいると私は思います。(´Д`)
  • 2006-11-22
  • 野沢菜
  • URL
  • 編集

[C537] 相互リンク希望

「PSP活用局」(http://psptips.client.jp/)というホームページを管理しているLupinⅢと申します。
当ホームページと相互リンクをしていただけないでしょうか?

[C540] re:相互リンク希望

リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム

デル E207WFPを注文

【ネタフル】液晶モニタが欲しくなってきた
を読んだら自分も液晶モニターが欲しくなってきた。
で、Amazonの商品を物色してみたのだけど、20インチ以上でも4万円台からある・・・。
安くなりましたねえ。
どうせならHDCP対応のモニターが欲しいなあ、でもHDCP対応モニターってまだ高いよね・・・と思ったらイイヤマの「E1901WS」だとHDCP対応 19インチで35800円!
iiyama ProLite E1901WS/E1901WS-B
思わず注文ボタンを押しそうになりつつ、1440x900なのでもうちょっと頑張ってフルHDパネルのモニターの方がいいかな・・・と思いとどまる。

さらに検索して引っかかったのがデルの「E207WFP」。
【Engadget Japanese】デル E207WFP 20インチワイド液晶
【ITmedia +D】デルのHDCP対応20.1インチワイド液晶ディスプレイ「E207WFP」を試す
こちらは20インチワイド 1680x1050でHDCP対応。
直販で57,750円なので、値段の差を考えると「E1901WS」の方かな・・・と思いつつ、
一応デルのサイトをチェックしてみたら、
キャンペーン中で17850円OFF!!で39900円!!
・・・・・。
気が付いたら「ご注文ありがとうございました。」メールが届いていました。
あぁ買っちゃった。
デルのモニターというと「2407WFP」の不具合 仕様とかが頭をよぎったものの、価格と20インチワイドの魅力に負けました。
というわけで人柱決定。

キャンペーンは11月27日までなので、いっしょに人柱になりたい方はお早めにどうぞ。
【デル】E207WFP 20インチ ワイド TFT液晶モニタ

追記:
「E207WFP」は1680x1050パネルでフルHDではありませんので、
フルHDしか欲しくないという場合は完全にスルーしてください。
HDCP対応液晶モニタについては下記サイトに一覧がありますのでご参考にどうぞ。
【液晶モニタ de 次世代ゲーム機 - livedoor Wiki】
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/435-423c17f8

0件のトラックバック

3件のコメント

[C536]

自分も「○○円オフ!」とか言うのに惑わされて、まだそんなに必要でもない時に買っちゃった物とかありますね(笑)まぁ、Amazonに限らず、ネットショップには悪魔が住んでいると私は思います。(´Д`)
  • 2006-11-22
  • 野沢菜
  • URL
  • 編集

[C537] 相互リンク希望

「PSP活用局」(http://psptips.client.jp/)というホームページを管理しているLupinⅢと申します。
当ホームページと相互リンクをしていただけないでしょうか?

[C540] re:相互リンク希望

リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

