Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/426-5d8e2a7d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C521] 初めまして、リンクお願いします

ホームページ作りました。管理人さん、その他これを見た方は、リンクお願いします。

URLはhttp://psptomonhan.kirisute-gomen.com/です。
管理人さん、ここのホームページをリンクさせていただきます。宜しくお願いします。

PSP用のフェイスプレートの代理購入を受け付けています。詳しくはホームページに来て下さい。

コメントの投稿

投稿フォーム

PS3をチューニング?

【かないまる】PS3でいい音出そう
PS3でいい音を出すためのチューニング方法が紹介されています。
主に筐体に色々貼り付けて補強することで音が良くなるらしいです。
一時期、AV機器に凝っていた時期があって、なるべく高いケーブルを使ったりしてましたけど、
チューニングをしたことは無いなあ。
実際音が変わるのか試してみたいけど、見た目がちょっと・・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/426-5d8e2a7d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C521] 初めまして、リンクお願いします

ホームページ作りました。管理人さん、その他これを見た方は、リンクお願いします。

URLはhttp://psptomonhan.kirisute-gomen.com/です。
管理人さん、ここのホームページをリンクさせていただきます。宜しくお願いします。

PSP用のフェイスプレートの代理購入を受け付けています。詳しくはホームページに来て下さい。

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

