Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/403-68899357

-件のトラックバック

-件のコメント

[C502]

パラマウントの公式サイト見たらBD版M:I トリロジーBOXは発売日未定になっていました。だからAmazonのカタログから消えたじゃないですかね

http://www.paramount.jp/blu-ray/

[C503] re:502

あれ?ほんとだ発売日未定になってますね。
「製作素材の延滞のため」ってどういうことでしょうね・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム

BD続々と発売を延期

PS3発売を目前に控え、BD(Blu-ray Disc)も盛り上がるか・・・・と、思って近所のヤマダ電機に行ってみたらBDもHD-DVDも見当たらない。
どっちももう発売しているはずだよね?っとよーく探したらありました。
新作DVDのコーナーの下の段に数本だけ並べられていました。
下から2番目の段にBDが、一番下の段にHD DVDが数本ずつ並んでいて、かなり寂しい状態。

もう少し本数が多かったような気がしたのですが、調べてみるとBD/HD DVDとも発売延期したソフトが続々と。

買おうと思っていたBD版「ディープ・ブルー」も発売延期が決定。
【AV Watch】東北新社、Blu-ray版「ディープ・ブルー」の発売を延期

他にも
【AV Watch】SPE、BDビデオ「パニッシャー」の発売を延期
【AV Watch】ワーナー、11月23日発売予定のBD/HD DVD計18本を延期
【AV Watch】ワーナー、11月3日発売のBD/HD DVD 6本の発売を延期
AV&ホームシアターNews】20世紀フォックス、11月10日発売予定のBDソフトの発売を延期
と各社発売延期を発表しています。

プレスが間に合わないのか、PS3の初回出荷台数の影響かわかりませんが、PS3発売と同時にBDを堪能とはいかないようです。

BD M:I トリロジーBOX M:i:3+ミッション:インポッシブル+M:I-2 【Blu-ray Disc専用ソフト】あと、BDなのでそんなに買う人はいないだろうと予約していなかったM:IトリロジーBOXがAmazonのカタログから無くなっていた・・・・。
検索してみたらいつも使っているいーでじでも品切れ。
仕方なく送料を取られるお店で予約しました・・・・。

参照リンク:
【AV Watch】Blu-ray/HD DVD発売日一覧
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/403-68899357

0件のトラックバック

2件のコメント

[C502]

パラマウントの公式サイト見たらBD版M:I トリロジーBOXは発売日未定になっていました。だからAmazonのカタログから消えたじゃないですかね

http://www.paramount.jp/blu-ray/

[C503] re:502

あれ?ほんとだ発売日未定になってますね。
「製作素材の延滞のため」ってどういうことでしょうね・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

