Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/384-71d7be16

-件のトラックバック

-件のコメント

[C487]

現在の貯金額というのはなんですか?
  • 2006-10-30
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

[C488] re:貯金額

PS3を買うための貯金目標です。
単なるシャレですのであまり気にしないで下さい。
60GBモデルとソフト2本+周辺機器を買うための目標用に設置したのですが、結局60GBは予約できず、20GBを購入することにしたので、今となっては意味ないです。

[C489]

そうなんですか。一日500円貯金ですか?
  • 2006-10-30
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

[C490]

PS3ソフトのことなんですが、「デビルメイクライ4」は
いつ頃発売すると思いますか?

くだらないことですみません。
  • 2006-10-30
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

PS3本日Amazon予約開始

発売まで1ヶ月を切り、ちらほらとPS3の予約が始まっています。
ゲオで予約受付中という話を見たので、先週末に地元のゲオに行ったら予約終了してました・・・。

Amazonoは今日の午後7時以降に予約受付開始となっています。
楽天ではい~でじ!!ゲーム館が18日22時から予約受付開始の模様。
桃太郎王国では抽選での予約受付を実施中。

Amazon.co.jp
楽天 い~でじ!!ゲーム館

桃太郎王国


個人的には欲しいのですけど、60Gと20Gどっちにするか未だに迷っています。

  generated by feedpath
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/384-71d7be16

0件のトラックバック

4件のコメント

[C487]

現在の貯金額というのはなんですか?
  • 2006-10-30
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

[C488] re:貯金額

PS3を買うための貯金目標です。
単なるシャレですのであまり気にしないで下さい。
60GBモデルとソフト2本+周辺機器を買うための目標用に設置したのですが、結局60GBは予約できず、20GBを購入することにしたので、今となっては意味ないです。

[C489]

そうなんですか。一日500円貯金ですか?
  • 2006-10-30
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

[C490]

PS3ソフトのことなんですが、「デビルメイクライ4」は
いつ頃発売すると思いますか?

くだらないことですみません。
  • 2006-10-30
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

