Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/329-0856eba6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

2006/06/29 ネタメモ Undiluted Platinumは付けられる?

PSP Mod Chipの出荷が始まっているみたいですね。
【PSP GadgetZ】Undiluted Platinumレポート  PSP徒然 29,June #4
うちはPSPが2台あるので(1.50と2.71)あえて付ける必要は無いのですけど、なんとなく欲しい。というか何度かカートに入れる→でも取り付けられるか?→やめる。の繰り返し。
ちゃんと取り付けられるか不安なのでしばらくは様子見。

【アキバ系!文京区本郷四畳半社長】 月刊ASCIIにCELLのプログラミング講座が!
実際にCELLでプログラミングできる環境が用意できるわけではないですけど、ちょっと面白そう。

【Game Watch】SCEJ、PSP用カメラや「LocoRoco」などを出展する「アソビが変わるぞ。」体験イベントを開催
カメラよりGPSがほしい。
GPSのリリースは秋から冬に延びたらしいので、公開されるのはまだまだ先になりそう。

【Game Watch】任天堂、「ニンテンドーDS Lite」に新色登場。ノーブルピンクを7月20日に発売
綺麗なピンクですねえ。イメージ的に春に発売されそうなカラーですけど、7月20日発売。未だに入荷数が不足しがちなDS Liteですが、7月20日には十分な数が販売されるのでしょうか?

【AV Watch】ワーナー、980円UMDの「レッド・ツェッペリン」発売中止
980円キャンペーンのソフトが1本減っちゃいました。

【AV Watch】PS3に搭載される次世代HDMI規格、「HDMI 1.3」が発表
やっと「HDMI 1.3」が正式発表。これから対応のTVも出てくるのでしょうけど、おそらく搭載されるのは大型液晶・プラズマモデルからなので当分買えそうに無いです。
そう考えると無理にPS3の60Gモデルを買う必要はないかなあ・・・・。
  generated by feedpath
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/329-0856eba6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

