Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/325-fb9d60cd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

2006/06/17 ネタメモ

更新が数日開いてしまった。ずーっと『どこでもいっしょ レッツ学校』をプレイしていました。
といってもまだ1回目の6月なんですけど、ポケピ同士の会話が面白くてなかなかやめられません。
特別授業がダウンロードできたりするので結構長く遊べそうな感じです。


【Amazon】ファイナルファンタジーXII 60% OFFの\3,596!
新品でこの値段ということはBestが近いのかも・・・・。
そろそろ買い時?でもまたインターナショナルバージョンとか出そうだし・・・。

【Game Watch】バンダイナムコゲームス、「太鼓の達人 ぽ~たぶる」がパワーアップして新登場!! PSP「太鼓の達人 ぽ~たぶる2」
『太鼓の達人 ぽーたぶる2』公式サイト
シリーズ初の「おはなしモード」が目玉。前作のダウンロード曲も含めて全62にボリュームアップしています。

【Game Watch】カプコン、PSP「ファインダーラブ」公式サイトで体験版を公開
PSPでプレイできるのかと思ったらサイト上でFlashが動いているだけでした。
その上面白くない・・・。

『FISH EYES』公式サイト
釣りゲー。
スクリーンショットの風景が異常に綺麗なのが印象的。

【ITmedia +D Games】懐かしのゲーム&ウォッチがNDS用ソフトに――クラブニンテンドーに新アイテムが登場
個人的にポイントの使い道がなくて困っていたのですが、ゲーム&ウォッチコレクションはほしいなあ。
でも500ポイントまでは溜まってない・・・。
そろそろニューマリオとかマザー3買うか・・・って思いっきり任天堂の罠に嵌っているし・・・。
任天堂は商売が上手いですね、SCEIも見習ってほしい。
  generated by
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/325-fb9d60cd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

