Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/320-5cc0cd35

-件のトラックバック

-件のコメント

[C505]

私もPSPのワンセグチューナーを期待しております。
GPS&ナビは予約しちゃいました。
  • 2006-11-11
  • ゴルゴTN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

DSブラウザは7月、ワンセグは秋から

6月7日に行われた任天堂経営方針説明会で「ニンテンドーDSブラウザー(仮)」の導入は7月からと発表されました。
 また、ワンセグは秋から開始で「DS地上波デジタル放送受信カード(仮)」はDSLiteの半額程度で発売したいとのこと。


DSブラウザはOpera 8.5がベースになるということでAjaxが動くハズ。
ということはGMailやGoogleMapが使えるんじゃないかと期待しているのですが、PDFや、Flashには未対応といわれているのですべてのWebサイトが見られるわけではないのが残念。


ワンセグはPSPの液晶で見たいところですが、今のところPSP用のワンセグチューナーが出る予定はないのでDSのワンセグに期待。
実はこっそり開発していてゲームショーあたりで明日からPSPワンセグチューナー発売!とかやってくれませんかね?



【ファミ通.com】ニンテンドーDSのワンセグサービスは秋にスタート
【Opera Community】ニンテンドーDSブラウザー powered by Opera - 日本語
【Opera】「ニンテンドーDSブラウザー(仮称)」発表
  generated by
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/320-5cc0cd35

0件のトラックバック

1件のコメント

[C505]

私もPSPのワンセグチューナーを期待しております。
GPS&ナビは予約しちゃいました。
  • 2006-11-11
  • ゴルゴTN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

