Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/305-f7cc9ab5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

LUMINESがケータイに登場

最近ケータイ(W21SA)の電池がへったって来ている上に、どこいつのケータイアプリが今のところ未対応だったということもあってそろそろ機種変したいなと思っている今日この頃。
で、今日auの夏モデルが発表されました。


【au】au携帯電話の新ラインナップ7機種の発売について

夏モデルは以下の7機種。
WIN
・ウォークマンケータイW42S
・G'zOne W42CA
・W42H
・W44T
・W42K
・W33SA II

1X
・A5521K

ワンセグ対応機種が多くなるかと思ったらワンセグ対応機種はW33SAIIのみ。
W42SとW44Tには1Gの内蔵メモリを搭載したミュージックケータイとなっています。
おまけでW42Sには「LUMINES」がプリインストール済み。

最近ケータイなんだかマルチメディア端末なのだか分からなくなってきたなぁ。
PSP2はケータイとして売り出したりして・・・。
  generated by feedpath
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/305-f7cc9ab5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

