Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/304-d97e1297

-件のトラックバック

-件のコメント

[C425] BLOG中止

こんばんは、teriyakiのPSPの管理人です。
この度PSPが破損してしまったので、ブログを続けることが出来なくなったので、やめることにしました。
お手数ですが、リンクから消してください。

それでは宜しくお願します。

ブログ頑張ってください。
  • 2006-05-21
  • teriyaki
  • URL
  • 編集

[C426] Re:BLOG中止

お亡くなりになりましたか・・・。
リンクを削除いたしました。

コメントの投稿

投稿フォーム

2006/05/19 ネタメモ

【CNET Japan】PS3はいかなる位置づけとなるのか
今の時点ではゲーム機でない部分のアピールが弱すぎ。



【ファミ通.com】プレイステーション3用『コーデッドアームズ アサルト』プレイムービー公開/a>
【ファミ通.com】コーデッドアームズ アサルト - 『コーデッドアームズ』インタビュー大公開!
PSPのコーデットアームズは操作が苦手で結局買わなかった。
PS3でマウスが使えるようにしてほしいなあ。



【PC Watch】復活したEfficeonはXboxポータブルに搭載か
【IT用語辞典 e-Words】Efficeonとは
Efficeonってなんだろう?と思ったらCrusoeシリーズの後継CPUでした。
で、このCPUのクライアントがMicrosoft。
何に使うかはWinHEC 2006: Windows Hardware Engineering Conferenceで発表されるそうです。
ただし、「700MHzで動くEfficeonはXboxと同じ性能だよ」という、実に示唆に富んだ答えが返ってきた。
WinHEC 2006でXboxポータブル発表?



【ITmedia News】「このDVDは48時間で消滅する」――M:i:IIIプロモに“時限DVD”
もったいなくて開封できない→1年後自然消滅→結局見られない。
というコンボが発動しそうな予感。


  generated by feedpath



【PC Watch】元麻布春男の週刊PCホットライン 価格を超えたMacBookの魅力
そういえば今回もAppleとSONYの新製品発表が同じ日でしたね。

個人的には

【Sony Style】VAIO type U
iconApple MacBookどちらもいいなあ。
MacBookは速攻でXPをインストールするだろうけど。

【ITmedia +D Games】ゲームソフトレンタル事業「RentaNet」、5月25日に2店舗がオープン
【GAME Watch】コーエーネット、ゲームレンタルショップ「RentaNet」東京・神奈川のノジマ2店舗内で5月25日に開店
レンタル料金は店舗によって異なるため、店頭で確認してほしいとしている。
結局金額はいくらなんだよ~

【ITmedia +D Games】「ソーサリアンオンライン」の公式サイトがオープン
【BroadBand Watch】エキサイト、「ソーサリアンオンライン」クローズドベータを31日に開始
5月22日からβテスターの募集開始。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/304-d97e1297

0件のトラックバック

2件のコメント

[C425] BLOG中止

こんばんは、teriyakiのPSPの管理人です。
この度PSPが破損してしまったので、ブログを続けることが出来なくなったので、やめることにしました。
お手数ですが、リンクから消してください。

それでは宜しくお願します。

ブログ頑張ってください。
  • 2006-05-21
  • teriyaki
  • URL
  • 編集

[C426] Re:BLOG中止

お亡くなりになりましたか・・・。
リンクを削除いたしました。

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

