Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/302-9c128631

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

トロ解禁

-どこでもいっしょ-トロのお話アプリが本日から公開!
ということで早速ケイタイでhttp://www.toro-talk.comにアクセスしてダウンロード・・・・。

えーっとtomoのケイタイ(W21SA)は対応していいない・・・・。

現在対応している機種はW32T / W21T / W21CAでした。
W21SAは一応6月下旬~7月上旬に対応予定となっているので当分お預けです・・・。
そのほかの対応機種はサイトにて確認してください。

仕方ないのでサイトに書いてある「遊び方」を見ていたら
スケジュール機能がついていて登録したスケジュールに関する話題が出てきたり、トロが勝手にスケジュールを登録したりすることがあるみたい。
早くやってみたいです・・・。


昨日のネタメモにも書きましたがレッツ学校!のニュース連動に関する話。
【Take it easy!】 お勉強パック!

PSPソフト「-どこでもいっしょ-レッツ学校!」がInfoseekニュースと連動

というのが、まさにそれで、上記の記事では Infoseek との連携が強調されていますが、それだけではなく、インターネット上にある RSS なら、まったく同じ事ができるように作っています。なので、たとえば自分のブログや、好きなニュースサイトのRSS を登録して、ゲーム中の授業として遊ぶことができるんですよ。またブラウザを立ち上げて、そのままWebサイトを見ることも可能です。


どうやらInfoseek以外でもRSSなら連動できるみたいです。
と、いうことは・・・。
なんだか2ちゃん用語をやたら使うトロが日本全国に出現しそうな気がするのは気のせい?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/302-9c128631

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

