Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/286-6d680c68

-件のトラックバック

-件のコメント

[C402]

カウントダウン間に合うのかwwがんばってくれいw
  • 2006-05-09
  • ななし
  • URL
  • 編集

[C403] re:402

間に合わないかもw
って日数の計算間違ってるし(-_-;
直しておこう。

[C405]

こんばんは
やっぱり高価ですね。
それに60GBモデルはもっと高価になるだろうし、
HDMI対応TVが必要では買える方は限定されそうです。

あと本体がかなり大きく見えますが、実際のところどうですかね。確実にXboxより大きそうです。

それと管理人さんはPS3の購入予定はあるんですか?

[C407] Re:405

今色々調べているところなのですが、
2014年からD端子の使用が禁止(アナログ出力が禁止)されるらしいので今後発売のTVはHDMIが標準になると思います。
サイズはXBOX360より高さがあるので実際大いですね。
BDプレイヤーが欲しいので購入予定です。
発売日に買えるかはわかりませんけど(^.^;

コメントの投稿

投稿フォーム

PS3の価格が発表!

【rojiura de PSP】PLAYSTATION 3 の発売日&値段決定

2006年11月11日発売
HDD 20GB \59,800(税込 \62,790)
HDD 60GB オープン価格


と決定!

気になるのが20GB/60GBモデルの違い。
HDDの容量以外に60GBモデルのみの装備として
・Memory Stick/SD/CompactFlash
・IEEE 802.11 b/g
・HDMI出力端子

メモステとIEEE 802.11 b/gはともかくとして、
HDMIはBDの高解像度映像を見るときには欲しいので、
買うなら60GBモデルなのだけど、一体いくらで買えるのだろうか。
そのまえにHDMI対応のTVもいるけど・・・・。

【Engadget Japanese】プレイステーション3は11月11日発売、5万9800円から
コントローラーの写真発見!
あり?PS2と同じ形だ。
でもモーションセンサも内蔵みたい。
追記:
プレスリリースでモーションセンサーを搭載したことで振動機能が省かれていると書かれていますが。
訴訟の関係で振動機能を削除せざるおえなくなったので変わりにモーションセンサーを入れたのではないかと邪推してみる。
【Yahoo!ニュース】ソニーの訴えを退ける 振動技術の特許権侵害で
【わぱのつれづれ日記】振動コントローラ特許訴訟、ソニーが黒星

【SCEI】プレスリリース PS3
【SCEI】プレスリリース PS3コントローラー(PDF)

【AV Watch】SCEI、PS3を11月11日に62,790円で発売
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/286-6d680c68

0件のトラックバック

4件のコメント

[C402]

カウントダウン間に合うのかwwがんばってくれいw
  • 2006-05-09
  • ななし
  • URL
  • 編集

[C403] re:402

間に合わないかもw
って日数の計算間違ってるし(-_-;
直しておこう。

[C405]

こんばんは
やっぱり高価ですね。
それに60GBモデルはもっと高価になるだろうし、
HDMI対応TVが必要では買える方は限定されそうです。

あと本体がかなり大きく見えますが、実際のところどうですかね。確実にXboxより大きそうです。

それと管理人さんはPS3の購入予定はあるんですか?

[C407] Re:405

今色々調べているところなのですが、
2014年からD端子の使用が禁止(アナログ出力が禁止)されるらしいので今後発売のTVはHDMIが標準になると思います。
サイズはXBOX360より高さがあるので実際大いですね。
BDプレイヤーが欲しいので購入予定です。
発売日に買えるかはわかりませんけど(^.^;

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

