Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/283-12149f27

-件のトラックバック

-件のコメント

[C404] 質問厨っぽくて嫌だが。

本当にすみません。
前もって謝っておきます。
不快に感じると思いますけど、本当にすみません。

>アドホックを使った2人プレイモード
っと書いてあったんですが、2人プレイの仕方がぐぐってみてもよくわからなかったので、質問させてください。

どうやって二人プレイをすればいいのでしょうか?

自分でもこんな質問をして恥ずかしいんですが、
知らぬは一生の恥っと思って質問しました;
よろしくお願いします;

[C406] Re:404

手持ちのPSPが1.50と2.70のため実際の動作は確認していませんが、
rom選択画面でSTARTキーを押すとノーマルプレイモードとネットプレイモードが切り替わるのでネットプレイモードにしてromを選択すると接続待ちになるので2P側のPSPも同じように起動させれば接続できるのではないでしょうか。

[C409] Re:406

わかりました。
ありがとうございます!
1.50なら動かす事が出来るんではないでしょうか?
私も1.50ですが問題なく動いています。

1.50と2.70なんて2台もPSP持ってるんですね。
自分もエミュ用と普通用に2台欲しいんですが、2台買うのはもったいない気がして躊躇してます;
けど最近はおもしろそうなゲームも増えつつありますし、2台目が欲しいです。

コメントの投稿

投稿フォーム

2006/05/08 ネタメモ お久しぶりのSnesPSP TYL

【PSP Update】SnesPSP TYL 0.4 Released! UPDATED
久々のアップデートですね。目玉はアドホックを使った2人プレイモードの搭載。
【PSP Update】Flash Digg RSS reader for firmware 2.7
【PSP Update】Flash IC Drawing board for 2.7 firmware!
Flashを使ったアプリケーションが出てきました。

【PSP Update】Sandberg's Tetris clone, PSPTris Updated


【ITmedia +D】「街 ~運命の交差点~ 特別篇」レビュー


E3 2006関連
【ITmedia +D】マイクロソフト「自宅で楽しむ E3 - Bringing It Home」をE3 2006期間中に開催
【ITmedia +D】E3 2006プレリポート――今年もやはり次世代ゲーム機関連が百花繚乱?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/283-12149f27

0件のトラックバック

3件のコメント

[C404] 質問厨っぽくて嫌だが。

本当にすみません。
前もって謝っておきます。
不快に感じると思いますけど、本当にすみません。

>アドホックを使った2人プレイモード
っと書いてあったんですが、2人プレイの仕方がぐぐってみてもよくわからなかったので、質問させてください。

どうやって二人プレイをすればいいのでしょうか?

自分でもこんな質問をして恥ずかしいんですが、
知らぬは一生の恥っと思って質問しました;
よろしくお願いします;

[C406] Re:404

手持ちのPSPが1.50と2.70のため実際の動作は確認していませんが、
rom選択画面でSTARTキーを押すとノーマルプレイモードとネットプレイモードが切り替わるのでネットプレイモードにしてromを選択すると接続待ちになるので2P側のPSPも同じように起動させれば接続できるのではないでしょうか。

[C409] Re:406

わかりました。
ありがとうございます!
1.50なら動かす事が出来るんではないでしょうか?
私も1.50ですが問題なく動いています。

1.50と2.70なんて2台もPSP持ってるんですね。
自分もエミュ用と普通用に2台欲しいんですが、2台買うのはもったいない気がして躊躇してます;
けど最近はおもしろそうなゲームも増えつつありますし、2台目が欲しいです。

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

