Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/258-7603b023

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

『フレキシブルホルダーP』レビュー

FlexibleHolderPSS01.jpg以前からほしいと思っていたPSP用の車載アームがフレキシブルホルダーPです。

前から海外では何種類か同じような製品が発売されていましたが、送料を考えると偉く高額になってしまうのでためらっていたのですが、フレキシブルホルダーPは標準価格が\1,680とお手頃だったので楽天で購入。






FlexibleHolderPSS05.jpgFlexibleHolderPSS03.jpgFlexibleHolderPSS04.jpg
設置はガラス面に吸盤をペタッと貼ってロックするだけ。
PSPは上面のネジ穴とフレキシブルホルダーPの出っ張りを合わせてはめます。
アームが自由自在に曲がるのでどんな場所(ガラスがあれば)でも設置可能なのと簡単に設置できるところが良いです。


FlexibleHolderPSS02.jpgFlexibleHolderPSS02.jpg
車に設置した様子。
配線をまだ止めていないのでぐちゃぐちゃです。
ヘッドホン端子にはカセットデッキ(純正のままなのでいまだにカセットです。)へのアダプター。
電源は以前買った「Powerd GripDock」に付属のカーアダプターをつなげています。

しばらく走行してみましたが簡単には外れないようです。
正し、別の車で後部座席の窓に水平に貼り付けたところ10分程走行したところで外れて落ちてしまいました。
設置するときは水平につけると吸盤が耐え切れないこともあるので注意が必要ですね。

あとはGPSとソフトが出てくれればカーナビとして使えそうなので秋が楽しみです。

参考リンク :
【GAMETECH】商品情報
【GameWatch】ゲームテック、角度を自在に調整できるPSPホルダー「フレキシブルホルダーP」




楽天 い~でじ!!ゲーム館
【PSP】フレキシブルホルダーP(ブラック) 【PSP】フレキシブルホルダーP(ホワイト) 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/258-7603b023

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

