Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/255-a4296291

-件のトラックバック

-件のコメント

[C344]

XBOXポータブル・なんかサイズがでかそうな予感
  • 2006-03-28
  • ななし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Xboxポータブル?

この頃ゲームというとDSでMOTHER1+2しかプレイしていないtomoです。
いや、ちゃんとPSPも活用してますよ。
風呂で動画を見るとかブラウザでMOTHERの攻略サイトを見たりとか・・・・。

最近PSP関連のネタが無いのでニュースサイト化しちゃってるわけですが、またしてもPSP以外のニュースを一つ。

【PC Watch】で気になる記事を発見。

詳しくは記事の方を見てもらうとして。
Microsoftがポータブルエンターテイメントマシンの構想を進めているらしいです。
ゲーム機ではなくエンターテイメントマシンという部分がPSPを意識していますね。
Microsoft的にはXbox Liveを使ったコンテンツの配信を活用するためのポータブルマシンが欲しいのでしょう。
でもMicrosoftにはすでにWindowsCEがあるのだからWindowsCE向けにコンテンツ配信してくれればいいのに・・・。(tomoはiPAQユーザー)

Microsoftが本気でポータブルマシンを出すのであれば5月のE3で何らかの動きがあると思うので、今年のE3はPS3/レボリューション/XBOXポータブル
と見所が多そうで楽しみです。

PSPも頑張って欲しいところですね。
ところで既に3月末なのですが新ファームはまだですか~?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/255-a4296291

0件のトラックバック

1件のコメント

[C344]

XBOXポータブル・なんかサイズがでかそうな予感
  • 2006-03-28
  • ななし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

