Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/254-e0bfce5d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

「A列車で行こう」がPSPで発売!

PC9801を持ったいた頃に好きなゲームメーカーがいくつかあったのですが、そのうちの一つがアートディンクでした。
当時遊んだのは「アトラス」「ルナティックドーン」「トキオ」などなど。
独特の世界観がなんだか好きで良く遊んでました。
アートディンクといえばやはりA列車シリーズは外せません。
特に電車好きというわけではなく、街が成長していくのが楽しいんですよね。

で、今回PSPでA列車が発売されることが発表されました。
タイトルは「リサと一緒に大陸横断 ~A列車で行こう~」

えーっとリサって誰?
スクリーンショットと公式サイトがもえキャラで一杯なんですが・・・。
ちょっと自分が想像していたA列車となんか違うぞ
開発はアートディンクではなくアイデアファクトリーになっていますが、A列車シリーズであることは変わりないみたいです。

まあA列車がPSPで出来るというだけで幸せですから良いんですけどね。
6月発売予定ということで期待(半分不安)しておきます。

参照リンク:
【リサと一緒に大陸横断 ~A列車で行こう~】公式サイト
【Game Watch】
【ITmedia+D Games】
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/254-e0bfce5d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。