Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/252-fafd2d81

-件のトラックバック

-件のコメント

[C364] ああああ

SCEは、2006年12月12日にPSPの2周年記念という事で、懐かしき「きん消し」のPSP版「ピー消し」を発売する事を発表しました(^。^)ピー消しには、現行モデルに加えコンセプトモデルも加わっての発売。また、シークレットも公開され、なんと幻のバージョン1.00のピー消しがななななんと1/2の確立で入ってるそうです。二個買えば一個はシークレットとなんて太っ腹すぎです!ピー消しの大きさは、本物のPSPサイズで、それが全て消しゴムという素敵仕様ですっ。価格は、一個4800円。また5800円のバリューパック版も発売され、ボールペンやケースなどの学習グッズが付属予定だそうでーーす!!!

[C365] ピー消し

エイプリルフールはもう過ぎてますよ?

コメントの投稿

投稿フォーム

Game Developers Conference 2006

アメリカ サンノゼで開催中の「Game Developers Conference 2006」の記事が出始めているのでメモ。
随時追記予定です。

GDCはゲーム開発者向けのカンファレンス。
今年の注目点は
・任天堂 代表取締役社長 岩田聡氏の「破壊的開発」
・SCEE President Phil Harrison氏の「PlayStation 3 箱を越えて」
の2つの基調講演。
何が出てくるか楽しみです。
【Game Developers Conference 公式 (英語)】
【Game Developers Conference 公式 (日本語)】


参照記事:
【GAME Watch】
GDC 2006現地レポート
Casual Games Summit
GDC Mobile 2006レポート その1
GDC 2006現地レポート 「GDC 2006 Expo」
SCEW基調講演
【ITmedia+D Games】
GDC 2006:任天堂岩田聡氏基調講演
プレイステーション 3の発売時期や今後の戦略をアメリカでも正式に発表
SCEブースでPS3のテクノロジーデモ、任天堂ブースで大量のニンテンドーDS Liteが展示される
【ファミ通.com】
SCE、任天堂の基調講演、そしてEXPOと明日からが本番!
追記:
任天堂 岩田氏の基調講演でレボリューションでPCエンジン・メガドライブソフトのダウンロード配信を予定していることが発表されました。
ファミコンやスーファミではなくPCエンジンとメガドライブを持ってくるところがニクイですね。
ちょっとレボリューション欲しくなってきた・・・・。
PSPではPS1ソフトのダウンロード販売を予定していますが、PS3はなにかあるのかな?

追記2:
SCEW Phill Harrison氏の基調講演では特に新しい情報は出なかったみたいですね。
一応PS3のCGデモやサードパーティの開発途中ゲームのデモもあったようですが今回は映像が公開されてないのでE3まではおあずけになりそう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/252-fafd2d81

0件のトラックバック

2件のコメント

[C364] ああああ

SCEは、2006年12月12日にPSPの2周年記念という事で、懐かしき「きん消し」のPSP版「ピー消し」を発売する事を発表しました(^。^)ピー消しには、現行モデルに加えコンセプトモデルも加わっての発売。また、シークレットも公開され、なんと幻のバージョン1.00のピー消しがななななんと1/2の確立で入ってるそうです。二個買えば一個はシークレットとなんて太っ腹すぎです!ピー消しの大きさは、本物のPSPサイズで、それが全て消しゴムという素敵仕様ですっ。価格は、一個4800円。また5800円のバリューパック版も発売され、ボールペンやケースなどの学習グッズが付属予定だそうでーーす!!!

[C365] ピー消し

エイプリルフールはもう過ぎてますよ?

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

