Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/248-accbc261

-件のトラックバック

-件のコメント

[C325] うーん

とりあえず家電のテコ入れしたほうが長期的スパンではいいかも。無理して出すと・・・・orz
東芝はHDDVDを500ドル台で出すらしいし。
  • 2006-03-15
  • Cap
  • URL
  • 編集

[C326] re:うーん

プレイヤーの価格次第ですねえ、+1~2万でPS3が買えるのだったらPS3を買うと思う。
米では今月末からHDDVDのソフトが発売なのにいまさらBDの規格調整うんぬんとなるとBDプレイヤーも11月前後になりそうな予感。

コメントの投稿

投稿フォーム

[PS3]今年の春は11月らしい

春に発売予定だったPS3が11月発売に延期になるようです。
追記:正式発表来ました。
11月上旬に世界同時発売だそうです。

「春に出します、延期はありません」と散々言っていたのでSCEでは11月が春なのかも。

気になるのはPS3がBlu-ray普及の鍵だったので、PS3がモタモタしている間にHDDVDが勢力を伸ばしてBlu-rayの出る幕なしとか・・・・。
個人的にはBlu-rayでもHDDVDでもどっちでも良いのですけど片方でしか出ないソフトが出てくるのだけはカンベンして欲しいところです。

参照記事:
【毎日新聞 MSN】
【日経 IT-PlLUS】
【AV Watch】
【CNET Japan】
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/248-accbc261

0件のトラックバック

2件のコメント

[C325] うーん

とりあえず家電のテコ入れしたほうが長期的スパンではいいかも。無理して出すと・・・・orz
東芝はHDDVDを500ドル台で出すらしいし。
  • 2006-03-15
  • Cap
  • URL
  • 編集

[C326] re:うーん

プレイヤーの価格次第ですねえ、+1~2万でPS3が買えるのだったらPS3を買うと思う。
米では今月末からHDDVDのソフトが発売なのにいまさらBDの規格調整うんぬんとなるとBDプレイヤーも11月前後になりそうな予感。

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

