Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/245-7b55042d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C303]

通信は出来ませんが・・(モンハン)
  • 2006-03-07
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

[C304] いいっすね

ダウングレード&らぼこ&RunUMDでモンハンやってます。通信できなくてもちゃんとミラボレアス倒せるんで問題ないですね。なかなかいいです。
  • 2006-03-07
  • 鬼斬破
  • URL
  • 編集

[C314]

すげえやっときたか・・
今度でるナルトとかエヴァとかもできるかなー
  • 2006-03-09
  • ななし
  • URL
  • 編集

[C350]

ナルトできんかったよ(つ▽`;)
  • 2006-03-31
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

[C378] 動作確認済みソフト

スーパーロボット大戦、やるどらブラット、ドラゴンボールZ動きました^^、ただしレージュームからの再起動で不都合が生じますが >_<

コメントの投稿

投稿フォーム

【RunUMD】 PSP1.5でモンハンP起動!!

ついにPSP自作ソフト好きが待ち望んでいたソフトが出てきました。
【Run UMD】
何をするソフトかというとファームウエア2.00が必要なUMDソフトをファームウエア1.50のPSPで起動できちゃうソフトです。
で、早速ダウンロードして試してみました。
注:人柱版なので何が起こっても自己責任ということでお願いします。
RunUMDを起動して初めての起動時は○ボタンでファイルを抽出します。
抽出が完了したら×を押すだけでファーム1.50のPSPで2.00のUMDが起動しちゃいます。
2回目以降は抽出作業は必要ないのでRunUMDを起動して×を押すだけと至って簡単。

試してみたソフトは以下の通り。
・モンスターハンターポータブル
 起動OK / LOAD OK / SAVE OK
 オフラインは問題なさそう。オンラインには入れず。
・SSX ON TOUR
 起動OK / LOAD OK / SAVE OK・・・LOADとSAVE画面で文字が消えます。
・タイトーメモリーズ
 起動OK / LOAD OK / SAVE OK・・・LOADとSAVE画面で文字が消えます。ゲームシェアリングはブラックアウトして電源落ち。

・DemoDisc 2.00
 起動OK
・ステルス ワイプアウトピュア
 起動せず。元々2.60要求なのでムリっぽい。

さすがに無線LANの機能はダメみたいですが、ファームを2.00に上げたくない自作ソフト愛好家にはかなりうれしいソフトです。

人柱になっても構わないという方は下記よりダウンロードどうぞ。
【SEC::PukiWiki】RunUMD

インストール方法と使い方はWikiへどうぞ。
【PSP Software Wiki】RunUMD
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/245-7b55042d

0件のトラックバック

5件のコメント

[C303]

通信は出来ませんが・・(モンハン)
  • 2006-03-07
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

[C304] いいっすね

ダウングレード&らぼこ&RunUMDでモンハンやってます。通信できなくてもちゃんとミラボレアス倒せるんで問題ないですね。なかなかいいです。
  • 2006-03-07
  • 鬼斬破
  • URL
  • 編集

[C314]

すげえやっときたか・・
今度でるナルトとかエヴァとかもできるかなー
  • 2006-03-09
  • ななし
  • URL
  • 編集

[C350]

ナルトできんかったよ(つ▽`;)
  • 2006-03-31
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

[C378] 動作確認済みソフト

スーパーロボット大戦、やるどらブラット、ドラゴンボールZ動きました^^、ただしレージュームからの再起動で不都合が生じますが >_<

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

