Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/243-802dcd03

-件のトラックバック

-件のコメント

[C277]

正直ひどかったぞこれは
現実は厳しいな
あと更新はやいな。
  • 2006-02-28
  • ななし
  • URL
  • 編集

[C279]

>現実は厳しいな
んーきびしいですねえ。
単純なアニメーションの再生ぐらいは出来そうですが、ゲームなんかは動きそうに無いなあ。
>あと更新はやいな。
自分でもFlash作るのでFlash関連は敏感なんですよw

コメントの投稿

投稿フォーム

PSP Flash Playerリリース!


先日紹介した記事「PSPでFlashが動いちゃう!?」の通り本日PSP Flash Playerがリリースされました。

【PSP Hacks】

SWFPlayerSS01.jpg読み取れるところだけ要約すると。
・今のところPSP1.5でのみ動作。
・Flash7のアクションスクリプトをサポート。
・MP3対応、でもバギーです。
・PCMは完全対応。
とのこと。

まだ試していないので、深夜にでも追記します。
試してみたので追記しました。

ダウンロードは下記サイトよりどうぞ。
【PSP Hacks Files】

P.S.
PSP Hacksの「PSP Flash Player Released!」の記事の下にファーム3.0のリーク写真が載っていますね。
本物かどうかはわかりませんが、ブラウザアイコンの下に「Connect To MusicStore」の文字が・・・。
追記:
とりあえずFlashMX 2004に付いているサンプルをPSPに放り込んで再生してみましたがどれもエラーが出て落ちてしまいました。
そこで以前携帯の待ち受け用に作ったFlashをFlash7のActionScriptに直してテストしてみました。
テストに使ったswf[24Clock.swf]

SWFPlayerSS02.jpgまあ結果から言うとまともに動きませんでした。
Flashに取り込んだ画像は表示されているのですが、サイズがおかしくなったり、PCMで入れた音が鳴らないとか、ActionScriptは確かに動いているのだけど時間が取得できない等、思ったようにうごいてくれないですねえ。

期待していただけに残念ですが、現時点では既存のFlashコンテンツの再生はほぼ不可能です。
ソースも公開されるので、今後のバージョンアップで改善されていくのを期待したいと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/243-802dcd03

0件のトラックバック

2件のコメント

[C277]

正直ひどかったぞこれは
現実は厳しいな
あと更新はやいな。
  • 2006-02-28
  • ななし
  • URL
  • 編集

[C279]

>現実は厳しいな
んーきびしいですねえ。
単純なアニメーションの再生ぐらいは出来そうですが、ゲームなんかは動きそうに無いなあ。
>あと更新はやいな。
自分でもFlash作るのでFlash関連は敏感なんですよw

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

