Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/237-77bf5461

-件のトラックバック

-件のコメント

[C275]

きたああああああああああああああああ
どうもおおおおおおおおおおおおおお
  • 2006-02-28
  • ななし
  • URL
  • 編集

[C276] おおおぉ

予定通りきてますねぇぇ。
早く動かしてみたいぃぃ。

[C343] すごい

フラッシュが観れるのは凄い!
しかしフラッシュゲームとかって
どうやってやるんだろ
  • 2006-03-24
  • のなめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

PSPでFlashが動いちゃう!?

FlashQ.gif何気にFlash関係のBlogを巡回していたらfladdict.netさんで下記のエントリーを発見!
【fladdict.net】今度はPSPでFlashが動くらしい

psphacks.netでいつの間にか「PSPHacks Flash Player Coding Contest」なるものが開催されていました。
今回そのコンテストの勝者が決まり、2月28日にPlayerを公開するそうです。
Flash7のAction Scriptをサポートということなので、今後Flashで作られたゲームが楽しめそうですね。
PSPのメモリが少ないので既存のFlashコンテンツがそのまま動くかは疑問ですが、携帯Flashよりは自由度が高そうです。

あとはMacromediaじゃないAdobeからクレームが付かないことを祈るばかり・・・・。

参照記事:
【PSPHacks】PSPHacks Flash Player Coding Contest Winner
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/237-77bf5461

0件のトラックバック

3件のコメント

[C275]

きたああああああああああああああああ
どうもおおおおおおおおおおおおおお
  • 2006-02-28
  • ななし
  • URL
  • 編集

[C276] おおおぉ

予定通りきてますねぇぇ。
早く動かしてみたいぃぃ。

[C343] すごい

フラッシュが観れるのは凄い!
しかしフラッシュゲームとかって
どうやってやるんだろ
  • 2006-03-24
  • のなめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

