Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/226-6a114587

-件のトラックバック

-件のコメント

[C252] できました

2.60でスーファミできました
ですが
起動できないときが何回かありました
運ですねw
  • 2006-02-01
  • オマタ
  • URL
  • 編集

[C253] わかりません

すいません。PSP買ったばかりなのですが、どうやって動かすことができるのですか?できれば手順を教えてください。

[C255] Re:わかりません

GTAが必要なのでtomoもよくわかりません。
Emu on PSPさんhttp://red.ribbon.to/~pspemu/
が動作手順の記事を書かれていたとおもいますので、そちらをご覧下さい。

[C257]

管理人さん
ありがとうございます。 
オマタさん
起動できないとは?
ロードができないということですか?

[C259]

そうですねぇ
(`・ω・´)運だね!!
  • 2006-02-06
  • オマタ
  • URL
  • 編集

[C392]

スーファミのエミュ教えてください!

GTAを持ってるけどエミュが動いたためしがない…
ためしたエミュはuo_Snes9x_002y32

コメントの投稿

投稿フォーム

ファーム2.60でも自作ソフトが動作する?

tomo@週末は風邪でダウンしてたです。
以前から話題のGTAのセーブデータを利用した自作ソフト起動ですが、
ついにファーム2.60のPSPでも起動するようになったみたいですね。
すべての自作ソフトが起動できるわけではないですが、すくなくとも全く動かないよりは希望が持てます。
tomoはGTAを持っていないため動作確認出来ませんので質問はご遠慮下さい。

参考記事
起動確認リスト http://www.fanjita.org/content/gta_working.html
【PSP Updates】Homebrew Games and Emulation for ALL PSP's!

気になるのはファーム2.60で自作ソフトが起動したことでSCEがどういった対応を取るかですね。
新ファーム発表かな?
GTAのセーブデータを利用した自作ソフト起動は前々から判っていたことなのでいまさらソフトの販売を規制するとは思えないのですけど・・・・・。
う~ん、なんだかGTA買っておいたほうが良いような気がしてきた
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/226-6a114587

0件のトラックバック

6件のコメント

[C252] できました

2.60でスーファミできました
ですが
起動できないときが何回かありました
運ですねw
  • 2006-02-01
  • オマタ
  • URL
  • 編集

[C253] わかりません

すいません。PSP買ったばかりなのですが、どうやって動かすことができるのですか?できれば手順を教えてください。

[C255] Re:わかりません

GTAが必要なのでtomoもよくわかりません。
Emu on PSPさんhttp://red.ribbon.to/~pspemu/
が動作手順の記事を書かれていたとおもいますので、そちらをご覧下さい。

[C257]

管理人さん
ありがとうございます。 
オマタさん
起動できないとは?
ロードができないということですか?

[C259]

そうですねぇ
(`・ω・´)運だね!!
  • 2006-02-06
  • オマタ
  • URL
  • 編集

[C392]

スーファミのエミュ教えてください!

GTAを持ってるけどエミュが動いたためしがない…
ためしたエミュはuo_Snes9x_002y32

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

