Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/212-cc726dbb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C243] Dラグ

助言しますとサクラ大戦2はボリューム満点でお腹いっぱい楽しめます、しかし、塩味が薄く、飽きやすい味で、1と合わせずとも量はあるのですが飽きてしまうかもしれません、OP映像はかっこいいです。1もあわさったら凄いボリュームですね。。。

早い話がサクラ大戦が好きで飽き難い人間なら即買いですね!!

しかしサクラ大戦はすぐ値段が下がると言うセオリーが。。。。
  • 2006-01-22
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

[C245]

こんにちはtomo@管理人です。
ナナシさん助言ありがとうございます。
>しかしサクラ大戦はすぐ値段が下がると言うセオリーが。。。。
そういえばSSの1は発売日に買ってしばらくしてからShopに行ってガックリした記憶が^.^
とりあえず3月はときメモ1本にしておこうかなぁ。

コメントの投稿

投稿フォーム

サクラ大戦1&2 限定版が・・・。

3月9日発売予定のサクラ大戦1&2の予約が始まっていました。
3月は欲しいソフトが多くて悩みまくりなのですが、
さらに悩ましい限定版の予約も始まってました。

SEGA DIRECT サクラ大戦1&2

【DXパック】 \6,300
■ソフト「サクラ大戦1&2」
■セガダイレクトオリジナルテレカ
■セガダイレクトオリジナル携帯ストラップ

【スーパーDXパック】 \8,400
■ソフト「サクラ大戦1&2」
■セガダイレクトオリジナルテレカ
■セガダイレクトオリジナル携帯ストラップ
■プレミアムアクセサリーBOX
 ・ポータブルポーチ
 ・フェイスカバーポータブル
 ・液晶クリーナー
 ・スライドケース(2個入り)「真宮寺さくら版」「帝撃エンブレム版」



1はサターンでプレイしたのですけど2は未プレイなので欲しい・・・。
どうせ買うなら限定版の方が・・・・・。
まだしばらく悩みそうです

以下通常版へのリンク

【PSP】サクラ大戦1&2 3月9日発売予定 予約
いーでじ!!
楽天市場ゲーム館
サクラ大戦1&2
Amazon.co.jp
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/212-cc726dbb

0件のトラックバック

2件のコメント

[C243] Dラグ

助言しますとサクラ大戦2はボリューム満点でお腹いっぱい楽しめます、しかし、塩味が薄く、飽きやすい味で、1と合わせずとも量はあるのですが飽きてしまうかもしれません、OP映像はかっこいいです。1もあわさったら凄いボリュームですね。。。

早い話がサクラ大戦が好きで飽き難い人間なら即買いですね!!

しかしサクラ大戦はすぐ値段が下がると言うセオリーが。。。。
  • 2006-01-22
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

[C245]

こんにちはtomo@管理人です。
ナナシさん助言ありがとうございます。
>しかしサクラ大戦はすぐ値段が下がると言うセオリーが。。。。
そういえばSSの1は発売日に買ってしばらくしてからShopに行ってガックリした記憶が^.^
とりあえず3月はときメモ1本にしておこうかなぁ。

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

