Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/211-84b9bfb6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C249] このゲーム・・・

このゲーム、どうにかしてver2、6で起動できませんか? 
できるようだったらしてください。

[C250] Re:このゲーム・・・

>このゲーム、どうにかしてver2、6で起動できませんか? 
>できるようだったらしてください。
現時点では無理です。

コメントの投稿

投稿フォーム

Vector Infector Beta 1

VectorInfectorICON.gif「Vector Infector Beta 1」という自作ソフトがリリースされていました。

PC版公式サイト「Bag Full Of Wrong」(現在ダウンロードは停止中)

STGなんですが光がきらきら~でバシューって感じです。
って説明になってない・・・・。
ルールは画面上にいる敵をすべて破壊することと、gems(宝石)を集めること。
得点に応じてショットがパワーアップします。

VectorInfectorSS1.jpgVectorInfectorSS2.jpg


操作は
十字キー/アナログスティック 移動
△/×/○/□ ショット
L 操作方法切り替え
R 移動停止
SELECT スクリーンショット
START BGMの繰り返し?

Lの操作方法切り替えで2つの操作方法を選べます
A・△/×/○/□ それぞれ上下左右にショット
B・自機の進行方向に対してショット(△/×/○/□どれを押してもOK)
個人的にはBのモードの方が使いやすかったです。

Rの移動停止はBのモードの時は進行方向にしかショットが撃てないので、
移動せずにその場で各方向にショットを撃ちたい時に使います。

ステージクリアの条件とかゲームオーバーに関しては説明が載っていなかったのでよくわかりません。
Bera1なので今後搭載なのかもしれませんね。

なんというか爆発とか光の表現が綺麗で爽快なSTGで、結構お気に入りです。
ダウンロードは下記サイトよりどうぞ。
Vector Infector Beta 1 「QJ.net」

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/211-84b9bfb6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C249] このゲーム・・・

このゲーム、どうにかしてver2、6で起動できませんか? 
できるようだったらしてください。

[C250] Re:このゲーム・・・

>このゲーム、どうにかしてver2、6で起動できませんか? 
>できるようだったらしてください。
現時点では無理です。

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

