Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/206-c068c372

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

お知らせ:レイアウト変更しました

レイアウトをちょこっと変更しました。
表示がおかしいよ?とかあればコメント欄へお願いします。

単に3カラムにしたかっただけなんですけど、結局ベースのテンプレを元にほぼ作り直し状態・・・・。
合わせて、コメントの「管理者のみに公開」は外しました。
FC2 Blogだと一度「管理者のみに公開」にされたものは公開できないんですね。
管理者モードでもBlogのエントリーからはコメント見れないので激しく不便でした。
代わりに左下にメールフォームを設置したので、offな話題や業務連絡はそちらからおねがいします。
相互リンク等のお問合せはコメント欄でもメールフォームでもOKです。

しばらくはちょこちょこテンプレいじると思いますのでご了承下さい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/206-c068c372

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

