Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/196-577e853b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C230]

おお!やっているんですか!
黄金魚のクエがムズいっす^^
  • 2006-01-04
  • ななし
  • URL
  • 編集

[C231]

カジキマグロわすれてますよ!

[C232] ougon

黄金魚は黄金ダンゴ(釣りホタルとツチハチノコを調合)で簡単に釣れます。
釣りホタルもツチハチノコも行商ばあちゃんから買えます。半額デーが狙い時。

[C233] ちょこっと更新

カジキマグロ/黄金魚/黄金ダンゴを追加しました。
情報ありがとうございます。
今夜あたり黄金魚クエにいってきま~す

[C235]

☆3のイャンクック捕獲もキツイですよね。

[C316]

参考にさせていただきましたmm

コメントの投稿

投稿フォーム

MHP釣りマニア

モンスターハンターポータブルですが、 イャンクックがどうも苦手で、レベル2のイャンクック討伐はほっぱらかしで現在村クエストレベル3の途中です。

飛竜戦や調合は他サイトに詳しく書かれているので、メモついでに釣りネタを書いておきます。
釣り自体はゲームの進行に必要ないのですけど気分転換になるのでちょこちょこやってます。
釣った魚は調合で弾に変えたり、防具の加工に使ったりと色々使い道があります。
資金難の時は売り飛ばしてもOK

釣り場備考
ココット農場 釣り用桟橋
各キャンプ
丘と森の11釣りミミズ無限採取可能
ジャングル3

備考調合
釣りミミズ
釣りバッタ
釣りホタル
釣りフィーバエ
アロダンゴアロワナ系に有効釣りバッタ×カクバッタ
マグダンゴマグロ系に有効釣りミミズ×ヤマイモムシ
黄金ダンゴ黄金魚に有効釣りホタル×ツチハチノコ

売値
キレアジ19
サシミウオ45
眠魚45
ハリマグロ19
カジキマグロ
ハジケイワシ4
カクサンデメキン150
ハレツアロワナ45
バクレツアロワナ135
小金魚500
黄金魚
春夜鯉60
まだ大分抜けがあるはずなので分かり次第随時追加していきます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/196-577e853b

0件のトラックバック

6件のコメント

[C230]

おお!やっているんですか!
黄金魚のクエがムズいっす^^
  • 2006-01-04
  • ななし
  • URL
  • 編集

[C231]

カジキマグロわすれてますよ!

[C232] ougon

黄金魚は黄金ダンゴ(釣りホタルとツチハチノコを調合)で簡単に釣れます。
釣りホタルもツチハチノコも行商ばあちゃんから買えます。半額デーが狙い時。

[C233] ちょこっと更新

カジキマグロ/黄金魚/黄金ダンゴを追加しました。
情報ありがとうございます。
今夜あたり黄金魚クエにいってきま~す

[C235]

☆3のイャンクック捕獲もキツイですよね。

[C316]

参考にさせていただきましたmm

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

