Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/195-69991956

-件のトラックバック

-件のコメント

[C223] ガンバレ・・・

僕もモンハンP持ってますがハマリますよね!!
僕は今クエスト3ですが一番苦手なのはイャンクック討伐です
ま がんばってくだせぇ
  • 2006-01-01
  • ぱんだ
  • URL
  • 編集

[C224]

俺はクエスト4ですね、でもリオレイアを倒すのが大変です。
けど、友達とグラビモスやフルフル、リオレウス最終的には老山龍です
装備はランスのバベルです(早くウ゛ァルハラにしたいです)防具は全部バサル装備です。お互いがんばりましょう

[C226]

自分もモンハンPやってますよ!
村クエ制覇しました!!
頑張って下さい

adaさん!
ウ゛ァルハラには派生させないほうがいいですよ!!
単独で生産できますから!!
是非もう片方のほうに

個人コメント失礼しました

[C228] はじめまして

PSPつながりということでよろしくお願いします。

[C234]

クエスト3に突入しました、残りはゲリョスと飛竜の卵。
イャンクックは慣れましたけど卵系は疲れますね。
草食竜の卵で食料を持っていくの忘れて走れなくなっちゃったのは辛かった・・・。

[C241] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C345]

俺もモンハンPもってます!!友達との協力プレイができてかなりイイと思います!今村長クエストLV6です☆
集会場のLVは7です!みなさんもがんばってください!!

[C351] 超絶一門

超絶一門の生成の仕方おしえてください
  • 2006-03-31
  • 永山
  • URL
  • 編集

[C353]

すいません星6の緊急クエはどうしたらでますか

[C354]

だれかいますか
  • 2006-04-01
  • デットリータバルジン
  • URL
  • 編集

[C355] re:351 re:353

>超絶一門の生成の仕方おしえてください
モンスターハンターポータブル wiki をに載っていたと思います。
>すいません星6の緊急クエはどうしたらでますか
MHP@Wiki に載っていました。

攻略サイトへのリンクを貼ってあるのでよく調べてから質問してください。

[C370]

だれかいますか
  • 2006-04-10
  • デットリータバルジン
  • URL
  • 編集

[C445] やっと・・・

あー。
やっとHR5になりました~。
他のひともがんばってくださいですu。
  • 2006-07-24
  • MASA
  • URL
  • 編集

[C547]

コメントをどうぞ
一番強いのは、ドラゴン装備でしょ~~~~!!
  • 2006-11-29
  • ミラボっち
  • URL
  • 編集

[C551] 548

はじめまして、どうもリオッちです。

[C584]

村長クエスト⑥です。。

コメントの投稿

投稿フォーム

モンハンP始めました

フェイスプレートを保護するのにクリスタルフェイスPを探しに家電屋に行ったらポイントが貯まっていたのでモンスターハンター ポータブルを衝動買い?(衝動貰い)しちゃいました。

モンハン初体験なのですが面白いです。
すっかりはまってます。
今は村長のレベル2クエストをこなしている所です。
まだまだ先は長そう・・・・。

■関連リンク■
モンスターハンターポータブル公式

ワザップ! モンスターハンターポータブル
MONSTER WORLD 総合攻略サイト
MHP@Wiki
モンスターハンターポータブル wiki
モンスターハンターシリーズ 質問スレまとめサイト モンスターハンターポータブル
モンスターハンターで調合生活
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/195-69991956

0件のトラックバック

16件のコメント

[C223] ガンバレ・・・

僕もモンハンP持ってますがハマリますよね!!
僕は今クエスト3ですが一番苦手なのはイャンクック討伐です
ま がんばってくだせぇ
  • 2006-01-01
  • ぱんだ
  • URL
  • 編集

[C224]

俺はクエスト4ですね、でもリオレイアを倒すのが大変です。
けど、友達とグラビモスやフルフル、リオレウス最終的には老山龍です
装備はランスのバベルです(早くウ゛ァルハラにしたいです)防具は全部バサル装備です。お互いがんばりましょう

[C226]

自分もモンハンPやってますよ!
村クエ制覇しました!!
頑張って下さい

adaさん!
ウ゛ァルハラには派生させないほうがいいですよ!!
単独で生産できますから!!
是非もう片方のほうに

個人コメント失礼しました

[C228] はじめまして

PSPつながりということでよろしくお願いします。

[C234]

クエスト3に突入しました、残りはゲリョスと飛竜の卵。
イャンクックは慣れましたけど卵系は疲れますね。
草食竜の卵で食料を持っていくの忘れて走れなくなっちゃったのは辛かった・・・。

[C241] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C345]

俺もモンハンPもってます!!友達との協力プレイができてかなりイイと思います!今村長クエストLV6です☆
集会場のLVは7です!みなさんもがんばってください!!

[C351] 超絶一門

超絶一門の生成の仕方おしえてください
  • 2006-03-31
  • 永山
  • URL
  • 編集

[C353]

すいません星6の緊急クエはどうしたらでますか

[C354]

だれかいますか
  • 2006-04-01
  • デットリータバルジン
  • URL
  • 編集

[C355] re:351 re:353

>超絶一門の生成の仕方おしえてください
モンスターハンターポータブル wiki をに載っていたと思います。
>すいません星6の緊急クエはどうしたらでますか
MHP@Wiki に載っていました。

攻略サイトへのリンクを貼ってあるのでよく調べてから質問してください。

[C370]

だれかいますか
  • 2006-04-10
  • デットリータバルジン
  • URL
  • 編集

[C445] やっと・・・

あー。
やっとHR5になりました~。
他のひともがんばってくださいですu。
  • 2006-07-24
  • MASA
  • URL
  • 編集

[C547]

コメントをどうぞ
一番強いのは、ドラゴン装備でしょ~~~~!!
  • 2006-11-29
  • ミラボっち
  • URL
  • 編集

[C551] 548

はじめまして、どうもリオッちです。

[C584]

村長クエスト⑥です。。

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

