Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/194-cedfc54f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C225]

こんにちは。
俺もAsterixをつけましたがSilverは白っぽくていい感じですよ。
あと○ボタンの押し心地が結構違いませんか?
俺のは全然違って途惑ってるんですが。

[C227]

こんばんは。
○ボタンはちょっと堅くなったかな?と言う感じで、
特に違和感は無かったです。
逆に□ボタンが押しやすくなって個人的にはよかったです。
個体差でしょうか?

[C229]

それを聞いて安心しました。
僕のも□ボタンが押しやすく、○ボタンが少し硬かったです。
ほかに気になった点は□ボタンの端子にあたる部分が皿上に拡大されてないためか(最近のものは改良され端子部分が拡大されている)左半分の反応が悪いことですかね?
返信有難うございました。

[C261] いいですね

いやー見た目がすごく変わっていいですね。
すごくかっこいいし いいな~
僕もいずれはモバイルな夫婦生活さんで共同購入のとき買いたいと思っているんですが、2つでどれぐらいでしたか教えてください

[C262] Re:いいですね

こんばんわtomoです。
共同購入の金額は非公開の約束なので公開できませんが、個人で輸入すると$59.9+$49.9+送料ですのでそれよりはお得な金額で買うことが出来ました。
あと英語でやりとりする手間を考えるとさらにお得かと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム

Asterix PSP Faceplate到着&取り付け

FP_SS01.jpgモバイルな夫婦生活さんのまとめ購入プロジェクトでお願いしていたフェイスプレートが到着しました!
ryutokoさんありがとうございます。

注文したのはFerrari RedとLiquid Platinumの2枚。
写真の上の方がLiquid Platinumです。
黒じゃありませんよ。



早速取り付けました。
FP_SS02.jpgFP_SS03.jpg
Liquid Platinumは思ったより黒っぽいです。
フェイスプレートだけでなくボタン関係も専用のボタンに変わっているんですが、操作感もほぼ標準の物と同じで、質感もイイ感じです。
ちょっと気になるのがPowerランプ等が見づらくなってます、まあ見えなわけではないので良しとしましょう。

あとは傷が付くとイヤなのでクリスタルフェイスあたりでプロテクトしたいところです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/194-cedfc54f

0件のトラックバック

5件のコメント

[C225]

こんにちは。
俺もAsterixをつけましたがSilverは白っぽくていい感じですよ。
あと○ボタンの押し心地が結構違いませんか?
俺のは全然違って途惑ってるんですが。

[C227]

こんばんは。
○ボタンはちょっと堅くなったかな?と言う感じで、
特に違和感は無かったです。
逆に□ボタンが押しやすくなって個人的にはよかったです。
個体差でしょうか?

[C229]

それを聞いて安心しました。
僕のも□ボタンが押しやすく、○ボタンが少し硬かったです。
ほかに気になった点は□ボタンの端子にあたる部分が皿上に拡大されてないためか(最近のものは改良され端子部分が拡大されている)左半分の反応が悪いことですかね?
返信有難うございました。

[C261] いいですね

いやー見た目がすごく変わっていいですね。
すごくかっこいいし いいな~
僕もいずれはモバイルな夫婦生活さんで共同購入のとき買いたいと思っているんですが、2つでどれぐらいでしたか教えてください

[C262] Re:いいですね

こんばんわtomoです。
共同購入の金額は非公開の約束なので公開できませんが、個人で輸入すると$59.9+$49.9+送料ですのでそれよりはお得な金額で買うことが出来ました。
あと英語でやりとりする手間を考えるとさらにお得かと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

