Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/186-e6888a9e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C220] リンクさせて頂きました。

2台持ってると、いろんなことが楽しめていいですねー。液晶割れのPSPを直せちゃうところもすごいです。自分もPSP2.00専用ですが、ホームページを作ってまして、そこからリンクさせて頂きましたので、一言ご報告を致します。これからも楽しみにしてます。

[C221] Re:リンクさせて頂きました。

初めまして、tomo@管理人です。
リンクありがとうございます。
オリジナルのソフトも配布されているんですね。
早速使わせていただきます。

こちらからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

[C222]

はい、お恥ずかしながら…。。
しかも苦労して作り終えて、公開だ~っていう時に、違うサイトで
似たようなソフトを見つけてしまいました orz
かわいそうなので、自分だけは使ってます(笑)。

リンクありがとうございます。こちらも毎日チェックさせていただきマス。

コメントの投稿

投稿フォーム

rRootage Ver1.0

rRootageICON.gif自動ボス生成STG「rRootage」のPSP版です。
グラフィックがNoiz2saに似てるなぁと思ったら同じ作者さんでした。

操作方法やゲームモードの説明はReadmeに詳しく書いてありますのでそちらを見てください。

rRootageSS01.jpgNoiz2saが好きな方にはオススメです。

あと、スクリーンショット機能が付いているのですけど、PSPファームが1.0と1.5ではスクリーンショットが取れませんのであしからず。

ダウンロードはコチラよりどうぞ。
PSP Updates

Windows版はコチラ
ABA Games rRootage


rRootageSS02.jpgrRootageSS03.jpg
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/186-e6888a9e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C220] リンクさせて頂きました。

2台持ってると、いろんなことが楽しめていいですねー。液晶割れのPSPを直せちゃうところもすごいです。自分もPSP2.00専用ですが、ホームページを作ってまして、そこからリンクさせて頂きましたので、一言ご報告を致します。これからも楽しみにしてます。

[C221] Re:リンクさせて頂きました。

初めまして、tomo@管理人です。
リンクありがとうございます。
オリジナルのソフトも配布されているんですね。
早速使わせていただきます。

こちらからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

[C222]

はい、お恥ずかしながら…。。
しかも苦労して作り終えて、公開だ~っていう時に、違うサイトで
似たようなソフトを見つけてしまいました orz
かわいそうなので、自分だけは使ってます(笑)。

リンクありがとうございます。こちらも毎日チェックさせていただきマス。

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

