Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/184-253c9471

-件のトラックバック

-件のコメント

[C217]

tomoさんはPSPを二つ持っているのですか?
もしよろしければバージョンも教えてください~

[C218]

そうです~2台あります。
下の黒PSP(発売日に買ったやつ)が2.60で、
上のPSP2TV用のスケスケ君が1.50です。
スケスケ君は液晶割れのジャンクを買って自分で液晶交換してます。

コメントの投稿

投稿フォーム

PSPでガンパレ&さあやを見る

P-TVSS2.jpgPSPのファームを2.60に上げたので、PSPからP-TVを利用してみました。
ダウンロードしたのは無料のガンパレードマーチの1話。
PSPからのダウンロードはラクチンなんですけどPCでダウンロードするより大分時間が掛かかりますね。

画質も予想以上に綺麗でストーリーも面白かったので続きが気になる。
全12話で、2話以降は\105だから\1155。
これくらいなら払っても良いかなと思えますね。

ついでにSonyStyle山本晋也のランク10国のコンテンツが追加されていたので購入してみた。
購入したのは[乱一世の「萌えビジネス最前線」PART1]
\315なり、ただしSonyStyleはP-TVと違ってダウンロード販売なので視聴期限等はなし。
内容はほとんど「SweetKiss」のプロモ状態。
「さあや」ファンの方にはオススメかな。
PART3までありますが、おじさんにはようわからんのでPART1だけで十分でした。

さてPSP向けの動画配信サービスを2つ試してみたわけですが、
P-TV公開当初はP-TV(So-net)とSonyStyleで同じようなサービスがあって何でだろう?と思っていましたが、一方はダウンロードレンタルもう一方はダウンロード販売という形で住み分けしていくようなので納得。

ただ。P-TVが今回のリニューアルでコンテンツが充実してきたのに対してSonyStyleのコンテンツが少ないのと金額の高さが気になります。(「死霊のはらわた」が\1260!)
ダウンロード販売という形態上仕方ないのかもしれませんけどもうちょっと気軽に買える金額にしてほしいですね。

【P-TV】
【SonyStyle】
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/184-253c9471

0件のトラックバック

2件のコメント

[C217]

tomoさんはPSPを二つ持っているのですか?
もしよろしければバージョンも教えてください~

[C218]

そうです~2台あります。
下の黒PSP(発売日に買ったやつ)が2.60で、
上のPSP2TV用のスケスケ君が1.50です。
スケスケ君は液晶割れのジャンクを買って自分で液晶交換してます。

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

