Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/157-d8b43797

-件のトラックバック

-件のコメント

[C167]

ファミ通PSPに天地の門の体験版が同封されたことがあるので世界初ではないですよ
  • 2005-11-12
  • 藻家詩
  • URL
  • 編集

[C169]

UMDとしてはそうですね。
UMD VIDEOは初めてじゃないですかね?

[C170]

レモンガス!

コメントの投稿

投稿フォーム

世界初?UMD-VIDEO同梱雑誌が発売

11月25日に発売される「ニュータイプ 増刊 NewWORDS」にUMD VIDEOが同梱されます。
UMD VIDEOの内容はBLOOD+の第一話を収録。

第2号06年3月20日前後の予定となっています、2号以降はUMDが付くかどうかは判りませんが、要望が多ければ付くかも?

WebKADOKAWA

ニュータイプ 増刊 NewWORDS 1st ISSUE
11月25日発売予定
定価(税込):740円
オトナのための「ニュータイプ」登場!
創刊20周年を迎えた「Newtype」が新しい雑誌をつくります。
成熟してきたアニメーションやゲームはもちろんのこと、実写映画などの映像エンタテイメントやオトナのためのライフスタイルなどについて、オトナのための審美眼や価値観を語る新しい言葉を探すこと。それが新雑誌「NewWORDS」の目的です。
第1号は、2006年の最新映画をアニメーション、実写のカテゴリーを問わず、大特集。次世代ゲーム機や、エンタテインメントを楽しむための特集も満載です。
 
世界初[BLOOD+」第一話収録 UMD-VIDEO同梱!



「ニュータイプ」といえば、昔はFSSの連載目当てに毎月買ってました。
載ってない月の方が多いような気がするけど結局毎月買ってたなぁ。
昔某書店で「ニュータイプありますか?」って聞いたら「そんなタイプライターの専門誌は置いてありません。」と言われた事が・・・。

PSPとは関係ないですけどFSS 12巻は年内発売予定みたいですね。
AutomaticFlowers

追記:
定価が740円に決定したようですので、変更しておきました。
定価(税込):予)580円
 ↓
定価(税込):740円
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/157-d8b43797

0件のトラックバック

3件のコメント

[C167]

ファミ通PSPに天地の門の体験版が同封されたことがあるので世界初ではないですよ
  • 2005-11-12
  • 藻家詩
  • URL
  • 編集

[C169]

UMDとしてはそうですね。
UMD VIDEOは初めてじゃないですかね?

[C170]

レモンガス!

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

