Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/153-40183afd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C142] PSP2TV

お互い災難ですね^^;
私の方は多分接触不良だと思うのですがPSP2TVの基盤の配線が切れ掛かってるのかもしれないなと思ってTeam Xtenderに
直接写真付きでメールを出してみました。
最悪補修部品として安価で基盤部分を売って貰えればいいんですけど・・

しかし電源スイッチ折っちゃとやばくないですか??

[C146]

昨日組みなおしてみたのですが、TFTとの接続部分のストッパーが外れちゃいましたv-406
もともとこのストッパーが原因だったような気が・・・。
仕方ないので部品交換or購入で交渉してみます。

電源スイッチは悩んだ挙句、スイッチのプラスチック部分に穴をあけて針金差し込んで、強引に折れたプラスチックの代わりにしてます。
しばらくは持つと思うのですが、そのうち、もう一台ジャックを買って交換しないとなぁ。

コメントの投稿

投稿フォーム

PSP2TV続報

PSP2TVでゴタゴタの上風邪ひいてボロボロなtomoです。
PSP2TVですがdivineoに問合せしたところ返事が返ってきていました。
要約すると「もう一度正しくインストールできているか確認した上で、ダメなら交換するから送り返してくれ」ということでした。
とりあえず家に帰ったら(風邪でダウンしてなければ)もう一回組みなおしてみます。

送料もバカにならないので送り返さなくても済むのが一番なんですけどね。

PSP GadgetZさんに書かれていてはじめて気が付きましたが、 PSPVAULTさんでforPSPのPSP2TVのトラブルを取り上げられています。

まあ、インストール方法はそれほど難しいものではないですが、組みなおす時に色々気を使わないと失敗する可能性大ですのでお気をつけて・・・・。
実際電源スイッチのプラスチック折っちゃったtomoからの忠告でした
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/153-40183afd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C142] PSP2TV

お互い災難ですね^^;
私の方は多分接触不良だと思うのですがPSP2TVの基盤の配線が切れ掛かってるのかもしれないなと思ってTeam Xtenderに
直接写真付きでメールを出してみました。
最悪補修部品として安価で基盤部分を売って貰えればいいんですけど・・

しかし電源スイッチ折っちゃとやばくないですか??

[C146]

昨日組みなおしてみたのですが、TFTとの接続部分のストッパーが外れちゃいましたv-406
もともとこのストッパーが原因だったような気が・・・。
仕方ないので部品交換or購入で交渉してみます。

電源スイッチは悩んだ挙句、スイッチのプラスチック部分に穴をあけて針金差し込んで、強引に折れたプラスチックの代わりにしてます。
しばらくは持つと思うのですが、そのうち、もう一台ジャックを買って交換しないとなぁ。

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

