Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/148-b60d0b7a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C119] まじすかっ!?

これは絶対買わなきゃ(個人的に)! 俺もグラディウス大好きでかなりやってるんすよー。 これ読んだ瞬間からだが身震いしました(ぇ

[C121]

きっとこれが売れればVやパロも出してくれると思うのでtomoも絶対買いますよ~

コメントの投稿

投稿フォーム

PSPでグラディウス発売?!

続けてコナミネタですが・・・・。
PlayStation SQUAREさんの【PSP】新作UMDゲーム情報、新作UMDビデオ情報
2月9日『グラディウス ポータブル』の文字が!
それもグラディウスI~IV+外伝をまとめて収録らしい。

グラディウスシリーズは、
ファミコンでIを買って。
GBでIを買って。
PCエンジンIを買って。
携帯(AU)でIIを買って。
って、Iばっかり買ってるな・・・・。
とまあ、II以降買ってないけど、大好き~なSTGなので大期待

ちなみに他のコナミシューティングは
ファミコン-パロディウスだ!
PCエンジン-パロディウスだ!
PCエンジン-沙羅曼蛇
PCエンジン-出たな!!ツインビー
GB-パロディウスだ!
PS-パロディウスだ!
と書き出してみるとかなり偏った買い方してますね。
自分のコトながら何を考えて買っていたんだろう?

楽天い~でじ!!ゲーム館
【PSP】グラディウス ポータブル 2006年2月9日発売予定 予約

追記
ファミ通.comにてスクリーンショットが公開されていたので追記。
ファミ通.com 『グラディウス ポータブル』 名作シューティングがひとつに!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/148-b60d0b7a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C119] まじすかっ!?

これは絶対買わなきゃ(個人的に)! 俺もグラディウス大好きでかなりやってるんすよー。 これ読んだ瞬間からだが身震いしました(ぇ

[C121]

きっとこれが売れればVやパロも出してくれると思うのでtomoも絶対買いますよ~

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

