Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/137-f958a1a6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C152]

PSPで起動すると破損データになってしまうんですが
どうすればいいんですか?

[C153]

PSPのファームバージョンはいくつでしょうか?
1.00か1.50なら、ダウンロードしたrarの中に2種類フォルダが用意されているので、コピーするだけなのですが。

[C154] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C155] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C157]

すみません
詳しくやりかたをおしえてください。

[C159] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C160]

1.50でしたら1.5フォルダの中にあるAOTMとAOTM%をPSPの\PSP\GAME\にコピーしてください。

[C164]

ダウンロードしてきたMODはRARファイルのまま
PSPへ入れるんですか?それとも解凍とかしたりするんですか?

[C165]

SOCOMダウンして解凍しても空っぽなんですがどうすればいいんですか?????
  • 2005-11-11
  • PSP2
  • URL
  • 編集

[C168]

WinRARの最新版で解凍してください。
Lha+等では空になることがあります。

[C190]

どうもありがとうございました
  • 2005-11-17
  • PSP2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

スターウォーズとハンバーガー【AOTM Mod】

AOTMV04ICON.gif個人的に今年一押しのシューティングゲーム【Attack of The Mutants】のMODが色々と出ていました。
元々のAOTMは邪悪なピザが攻めてくるという設定でしたが、今ダウンロードできるMODは、
・Star Wars Episode VII AOTM Mod!!
・Duck Hunt Extreme
・Super Metroid Mod
・SOCOM 2
・Space Invaders
・Cheese Burger
・Mars Attack by mikDaSpik
・Paradroid by TracerTong
・FF7 Edition by Broken Wing
・South Park Edition by JoJaSc
・War of the Handhelds by ShizeT
と非常にバラエティーに富んでいて当分楽しめそうな勢い。

本家の方は遊びつくしてしまった!という方やスターウォーズと聞いたらいてもたってもいられない方は下記サイトよりダウンロードどうぞ。

本体 ATOM V0.4
PSP Updates

各MOD
【PSP Emulation News】

参照ページ
【PSP Updates】Today's AOTM Mods for PSP

・各MODの使用方法
Duck Hunt ExtremeはすでにPSP1.5用に変換されているので、解凍するとできる2つのフォルダをPSPにコピーすればOK。

そのほかのMODはAOTM v0.4が必要。
AOTM v0.4を解凍するとできるAOTMフォルダのModsフォルダに、
各MODをフォルダ毎に入れるだけ。

PSPで起動後するとタイトルメニューにLOAD MODがあるので×を押して選択するとインストールしたMODの一覧が出るので、また×で選択すればロードされます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/137-f958a1a6

0件のトラックバック

11件のコメント

[C152]

PSPで起動すると破損データになってしまうんですが
どうすればいいんですか?

[C153]

PSPのファームバージョンはいくつでしょうか?
1.00か1.50なら、ダウンロードしたrarの中に2種類フォルダが用意されているので、コピーするだけなのですが。

[C154] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C155] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C157]

すみません
詳しくやりかたをおしえてください。

[C159] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C160]

1.50でしたら1.5フォルダの中にあるAOTMとAOTM%をPSPの\PSP\GAME\にコピーしてください。

[C164]

ダウンロードしてきたMODはRARファイルのまま
PSPへ入れるんですか?それとも解凍とかしたりするんですか?

[C165]

SOCOMダウンして解凍しても空っぽなんですがどうすればいいんですか?????
  • 2005-11-11
  • PSP2
  • URL
  • 編集

[C168]

WinRARの最新版で解凍してください。
Lha+等では空になることがあります。

[C190]

どうもありがとうございました
  • 2005-11-17
  • PSP2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

