Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/135-9c0ffdd5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C88]

PSPで起動させてもファイラーしか入ってないのですが・・・
LUA Playerとやらが必要なんでしょうか?(よくわかりませんが・・・)
  • 2005-10-29
  • pasukaru
  • URL
  • 編集

[C89]

ファイラーでBMSを選んで○を押すと読込が始まります。
取り急ぎ操作説明の記事を追加したので、詳しくはそちらをご覧下さい。

[C90]

ありがとうございました。おかげで出来ました。
  • 2005-10-29
  • pasukaru
  • URL
  • 編集

[C108]

アイコンありがとうございます~ヾ(≧ー≦〃)ノ
使わせていただきます!!

[C110]

こんなのでよければどんどん使ってやってくださいv-410

コメントの投稿

投稿フォーム

PSPでDDR

bmsPlayerDDRSS02.jpg2ch【PSPでビーマニのようなゲームを作る】スレにてBMS PlayerのDDRスキンが公開されていたので早速プレイしてみました。

まず本体はUPUPの1Mにあるup10382.lzhをダウンロード。
DDRスキンは同じくUPUPの1Mにあるup10386.zipをダウンロード。

スキンの適用方法は本体のフォルダにDDRスキンのフォルダの中身を上書きコピーするだけ。

あとはPSPに転送すればOKなのだけど、アイコンがノーマルと同じだと区別が付かないので、DDRアイコンを自作してみた。

bmsPlayerDDR.png
右クリックでダウンロードしてね。

bmsPlayerDDRSS.jpgPBP Makerあたりでアイコン変更してください。

本体のバージョンアップでオブジェクトが下から上へ流れるモードが付いたのでなかなかイイ感じ。

DDR好き好きな方はお試しあれ。



↓動画はコチラ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/135-9c0ffdd5

0件のトラックバック

5件のコメント

[C88]

PSPで起動させてもファイラーしか入ってないのですが・・・
LUA Playerとやらが必要なんでしょうか?(よくわかりませんが・・・)
  • 2005-10-29
  • pasukaru
  • URL
  • 編集

[C89]

ファイラーでBMSを選んで○を押すと読込が始まります。
取り急ぎ操作説明の記事を追加したので、詳しくはそちらをご覧下さい。

[C90]

ありがとうございました。おかげで出来ました。
  • 2005-10-29
  • pasukaru
  • URL
  • 編集

[C108]

アイコンありがとうございます~ヾ(≧ー≦〃)ノ
使わせていただきます!!

[C110]

こんなのでよければどんどん使ってやってくださいv-410

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

