Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/108-746615d0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C53] PSP Radio

PSP Radioって2.50でも動きますか?
インストラクチャー対応してますが・・・。
  • 2005-10-18
  • アッシュ
  • URL
  • 編集

[C54] Re:PSP Radio

PSP Radioに限らず2.50で自作ソフトを動かす方法は今のところありません。
2.01以降はダウングレードも出来ませんので、残念ながらあきらめていただくしかないです。

[C57] 再生できません;;

いろいろ試してみましたが再生できませんでした
特別な設定があるのでしょうか?
  • 2005-10-19
  • みの
  • URL
  • 編集

[C58]

ストリームエラーやなんとかネットワークで出てしまい再生できません;;
  • 2005-10-19
  • みの
  • URL
  • 編集

[C59] 再生できない場合は

こちらではみのさんの状況が見えないので一般的な回答しかできませんが、

1.PSPの無線アクセスランプは点灯していますか?
点灯していない場合は、PSPのインストラクチャーモードでPSPに固定IPが割り当てられていない。(簡単設定では動作しません。)
または▲を押して接続を有効にしていない。

2.ストリームサーバがドメイン名で指定されているものだけエラーが出る→DNSサーバのIPを手動で設定する。

3.PSPの無線アクセスランプが点灯していて、なおかつIP指定のストリームサーバでネットワークエラーが出る。
とりあえず無線LANアクセスポイント(ルーター)を再起動させてみる。

以上のことを確認してみてください。

[C60]

返信ありがとうございます 簡易設定ではできないんですね
試してみます

ps.接続(PSP側の設定)が適応されるのは一番上の設定だけですか?
  • 2005-10-19
  • みの
  • URL
  • 編集

[C62]

または▲を押して接続を有効にしていない。←ってなんですか?
ほんとに聞きたいんです お願いします
  • 2005-10-20
  • みの
  • URL
  • 編集

[C63]

PSPRadio.cfgのAUTOSTARTは0ですか1ですか?
AUTOSTART = 0; の場合はPSPRadio起動後に△を押して無線接続を開始しないといけません。
AUTOSTART = 1;なら起動後に自動で接続詞に行きます。

[C64]

AUTOSTART = 1;です
2chブラウザは接続できました
インストラクチャーの設定もひとつにしてみましたがだめでした
1,0だからだめなのかなぁ・・・
  • 2005-10-20
  • みの
  • URL
  • 編集

[C65]

2chブラウザで接続できるならインストラクチャーの設定はあってるハズですね。
無線のランプが点灯しないのでしょうか?
それとも点灯するけどストリームサーバの再生(選択)時にエラーが出る?

[C66]

ストリームサーバーを選択すると、無線LANのランプが点灯するのですがストリームエラーと出てしまいます。。。
そろそろ諦めるかな
  • 2005-10-21
  • みの
  • URL
  • 編集

[C67]

そのストリームはMP3形式で配信されていますか?
ほかの形式たとえばRealとかWindowsMedia形式だとPSPRadioが対応していないので、再生できないです。

コメントの投稿

投稿フォーム

PSPRadio v0.35-final for the PSP

PSPRadioHarbringerICON.gifPSP Radioの0.35fimalがリリースされました。

今回の変更点は大量にあるのでいくつかを抜粋すると。
・対応サインプリングレートの追加
(8000, 11025, 16000, 22050, 24000, 32000, 44100, 48000)
・複数プレイリストをサポート、上下キーで選択。
・リモコンのサポート
などなど。

今回はPSPアイコンが4種類用意されているのでお好みでどうぞ。
PSPRadioHalfastIIICON.gifPSPRadioHandojinICON.gif
PSPRadioHarbringerICON.gifPSPRadioPochiICON.gif


またv0.35ではテスト的にインターフェースにGraphicsと3Dが使用可能です。
テキストだけじゃさみしいのでGUIを試してみました。

PSPRadio.cfgをテキストエディタで開いて。

[UI]
;User Interface: Valid Modes [Text, Graphics, 3D]
Mode=Text;

のMode=Text;をMode=Graphics;Mode=3D;に変更します。

それとGraphicsと3Dモードではネットワークプロフィールの選択画面が用意されてないためプロフィール選択が出来ませんのでプロフィール選択をオートにします。

[WIFI]
; If set to 1, then PROFILE will be used.
; If set to 0, then once inside PSPRadio, use the <- and -> buttons to select your
; profile, then press TRIANGLE.
AUTOSTART = 0;
PROFILE = 1;

AUTOSTART = 0;をAUTOSTART = 1;に変更。

設定は以上。

PSPRadioV35SS1.jpgPSPRadioV35SS2.jpg

あとの操作はTextUIと同じですのでお好きなインターネットラジオを思う存分聞いてください。

ダウンロードはコチラ
PSP Updates

参照記事
PSP Updates

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://forpsp.blog20.fc2.com/tb.php/108-746615d0

0件のトラックバック

12件のコメント

[C53] PSP Radio

PSP Radioって2.50でも動きますか?
インストラクチャー対応してますが・・・。
  • 2005-10-18
  • アッシュ
  • URL
  • 編集

[C54] Re:PSP Radio

PSP Radioに限らず2.50で自作ソフトを動かす方法は今のところありません。
2.01以降はダウングレードも出来ませんので、残念ながらあきらめていただくしかないです。

[C57] 再生できません;;

いろいろ試してみましたが再生できませんでした
特別な設定があるのでしょうか?
  • 2005-10-19
  • みの
  • URL
  • 編集

[C58]

ストリームエラーやなんとかネットワークで出てしまい再生できません;;
  • 2005-10-19
  • みの
  • URL
  • 編集

[C59] 再生できない場合は

こちらではみのさんの状況が見えないので一般的な回答しかできませんが、

1.PSPの無線アクセスランプは点灯していますか?
点灯していない場合は、PSPのインストラクチャーモードでPSPに固定IPが割り当てられていない。(簡単設定では動作しません。)
または▲を押して接続を有効にしていない。

2.ストリームサーバがドメイン名で指定されているものだけエラーが出る→DNSサーバのIPを手動で設定する。

3.PSPの無線アクセスランプが点灯していて、なおかつIP指定のストリームサーバでネットワークエラーが出る。
とりあえず無線LANアクセスポイント(ルーター)を再起動させてみる。

以上のことを確認してみてください。

[C60]

返信ありがとうございます 簡易設定ではできないんですね
試してみます

ps.接続(PSP側の設定)が適応されるのは一番上の設定だけですか?
  • 2005-10-19
  • みの
  • URL
  • 編集

[C62]

または▲を押して接続を有効にしていない。←ってなんですか?
ほんとに聞きたいんです お願いします
  • 2005-10-20
  • みの
  • URL
  • 編集

[C63]

PSPRadio.cfgのAUTOSTARTは0ですか1ですか?
AUTOSTART = 0; の場合はPSPRadio起動後に△を押して無線接続を開始しないといけません。
AUTOSTART = 1;なら起動後に自動で接続詞に行きます。

[C64]

AUTOSTART = 1;です
2chブラウザは接続できました
インストラクチャーの設定もひとつにしてみましたがだめでした
1,0だからだめなのかなぁ・・・
  • 2005-10-20
  • みの
  • URL
  • 編集

[C65]

2chブラウザで接続できるならインストラクチャーの設定はあってるハズですね。
無線のランプが点灯しないのでしょうか?
それとも点灯するけどストリームサーバの再生(選択)時にエラーが出る?

[C66]

ストリームサーバーを選択すると、無線LANのランプが点灯するのですがストリームエラーと出てしまいます。。。
そろそろ諦めるかな
  • 2005-10-21
  • みの
  • URL
  • 編集

[C67]

そのストリームはMP3形式で配信されていますか?
ほかの形式たとえばRealとかWindowsMedia形式だとPSPRadioが対応していないので、再生できないです。

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

