Entries


PSP2TV予約しちゃった

PSP GadgetZさんで紹介されているPSP2TVの記事を読んでいたら無性にほしくなってしまって、思わず予約してしまいました。PSP2TVの説明はPSP GadgetZさんが詳しいのでそちらへどうぞ。今のところ日本で取り扱っているショップが無いので、divineo.cnで予約しました。金額はPSP2TV $119.95 送料 $ 28.27合計 $148.22で、合計が約\16,700と送料分がカナリイタイです。10月末発売予定ということなので、届くのは11月初めくらいかな...

WiFi Jukebox v0.1 for the PSP

この連休はファーム2.0でHelloWorldが起動してお祭りの準備に追われたり。P.S.PSPさんが更新終了したり(いつも見させていただいてました。乙です。)といろいろありましたが、tomoはLuaで神経衰弱を作ろうとして悪戦苦闘でした。こちらはできあがり次第アップしたいと思います。で、今回はまたもや無線+音楽ネタです。今回紹介する「WiFi Jukebox」ですが、無線LANで接続されたサーバ上のMP3をPSPで聞いてしまおうというソフトです...

Appendix

プロフィール

tomo

Author:tomo
■当Blogについて■
PSPの自作ソフトとPSP関連のサービスの紹介がメインです。
が、PS3やらNintendoDSの記事も混ざってきてごった煮状態(-.-)

■リンクに関して
■コメント・トラックバックに関して

ランキング
時々クリックしてやってください<(_ _)>

FC2BRe_02.gif

BlogRankBanner

週間Blogランキング




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

RSS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonウィジェット

ショッピングサイト

互換インク CANON BCI-7e+9/5MP (4+1色セット)

